なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまり公式サイトにてBD3巻のジャケ絵が公開されていました。
ひだまりスケッチ×ハニカム公式サイト
20130125221107.jpg
ふおぉぉぉぉ…!!なんという破壊力…。
3巻はなずな回にヒロさん回収録で話も豪華だし、特典のデュエットCDも凄い楽しみ。
1,2巻とも恐ろしいイチャイチャっぷりだったんで3巻も期待してる!


DSC08446.jpg
という訳で(?) 今日はひだまりスケッチ×ハニカム BD2巻のレビューでも!
昨日、帰りに買ってきました!月に一度の楽しみよ!
いつも通り続きからどうぞー。

s-DSC08451.jpg
早速、開封!
妙に女の子らしい格好した沙英さんが目印のジャケット!(ォィw
今回のデザイン、本当好みだわぁ。
しかしこれ、4巻以降はどうなるんだろう?校長&吉野家先生…とか?w


DSC08461.jpg
本編ディスクと特典CD。
CDにはキャラソンとミニドラマが収録。2巻は沙英さん&ヒロさん。
ミニドラマではなんと沙英さんの書いてる小説の内容がちょっとだけ明らかに。
なんというか実に沙英さんらしい文章。この面倒くささは沙英さんそのものだ(ェー


本編の収録話は
3話「8月31日 夏休み最後の来訪者」「9月1日 おかしもち」(本編感想)
s-20130124235409.jpg 

4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!!勝つのは宮子だ!!」(本編感想)
s-20130124225912.jpg

今回も修正あるのかな?
1巻もちょこちょこ修正されてたらしいのですが、普通に見てても全然解らないw
ちなみに今回は映像特典にノンクレジットOP/EDがあります。
ノンクレジットEDが綺麗すぎてヤバかったです。


s-DSC08464.jpg
お馴染みブックレット。各話解説やキャストインタビューなど。
後藤さんのコメントが面白かった、言っててハニカムわ。
ポーズ集見てて思ったけど、ヒロさんって本当ひとつひとつの仕草が可愛らしい。
凄く女の子してるというか、砂糖菓子みたいな子って言い得て妙ね。言っててハニカムわ。


DSC08478.jpg
そして各話のエンドカードをあしらったポストカード!メチャクチャ可愛い。
このなずな描いてるのってきんいろモザイクの人なんだっけ?
アニメやるみたいだしちょっと楽しみ。


DSC08476.jpg
というわけで駆け足でしたがハニカムBD2巻でしたー!
何度見ても面白いし何度見ても癒される、ひだまりって本当に良いものですねぇ。
3巻も楽しみですわぁ!

【2013/01/25】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。