なんでも (あおい)ちゃんと

DSC08482.jpg
昨日発売(かな?)ひだまりスリーブ買ってきましたー!
ハニカムのキービジュアルの絵柄でものっ凄く可愛いです。
足りなくならないようにとりあえず6個購入!(ェー

DSC08492.jpg
流石に買いすぎかと思ったけども、ひだまりのスリーブって種類少ないからね。
特にてんてー絵のは今まで1種類しか無かったし(左のやつね)。
デフォルメとはいえ6人全員写ってるのが嬉しい。
なのでつい荒ぶってしまった。ひだまりは全部これで統一するんだぃ!


[アニメ感想]
・ささみさん@がんばらない 3話 「働いたら負け」

何だかんだでささみさんって毎週頑張ってるよね。
いやー綺麗にまとまった良い最終回だった。来週から何やるんだろうw

・僕は友達が少ないNEXT 3話 「俺の妹たちがこんなに可愛い」
マリアの歯磨きでつい偽物語思い出したw
一瞬気付かなかったけど理科の髪ちゃんと変わってるじゃん!
誰か触れろよ!っと思ったけどよく考えたら原作通りだった…。

・ビビッドレッド・オペレーション 3話 「本当の強さ」
早速、敵の扱いが雑になってて吹いたw
尺足らないのは解るけど幾らなんでも展開早すぎる!単独戦闘すら無いなんて…。
合体後の派手なのよりも個々人の細々した戦闘の方が好きなんだけどなー。
あとわかばちゃんはもうちょっと叫び声がんばれ。
やーっ!ってのが迫力無さ過ぎてズコーってなったわw

【2013/01/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
一個65枚入ってるから×6は390
なんか惜しい!

前回の記事見た時「あれ、一巻の感想いつあったけ?」って思ったよ。
(おかげで、コメントするのに戸惑った)

さて、ビビッドレッド3話
「はたしじゅう」ネタを思い出したのは仕方ないよね!
今度から果たし状見るたびに「アリトーーー」ってなりそうですw

Bパートの展開早かったの1話で収めようしたからと思うと残念かな?(スピーディで良いって前向きにとらえれるかな?)

さて、今回遊戯王の大会あったので、エクストラデッキがまともじゃない状態で挑んだぜ俺

結果は「頑張った」としか言わない

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたー、ごめんさい!
一巻の感想も書いてますよー、年末のひだまり記事ラッシュの頃です。
僕がひだまりの事を書かない訳ないじゃないですかぁ!

早く全キャラ揃えたいだろうし、展開早いのも仕方ないんですけどねー。
次回の黄色が仲間になる際はもう少し捻られてる事を期待します!

なるほど、全部張替で特殊召喚できるフィールドなんですね。
確かに綺麗に動くと凄く面白そう。
展開力高そうなだけにエクストラが充実してないのは本当に辛そうですw
ともあれ、大会お疲れ様でしたー!
マッチ形式はメタなども考えないといけないから難しいですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一個65枚入ってるから×6は390
なんか惜しい!

前回の記事見た時「あれ、一巻の感想いつあったけ?」って思ったよ。
(おかげで、コメントするのに戸惑った)

さて、ビビッドレッド3話
「はたしじゅう」ネタを思い出したのは仕方ないよね!
今度から果たし状見るたびに「アリトーーー」ってなりそうですw

Bパートの展開早かったの1話で収めようしたからと思うと残念かな?(スピーディで良いって前向きにとらえれるかな?)

さて、今回遊戯王の大会あったので、エクストラデッキがまともじゃない状態で挑んだぜ俺

結果は「頑張った」としか言わない
2013/01/27(Sun) 23:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(Sun) 23:50 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたー、ごめんさい!
一巻の感想も書いてますよー、年末のひだまり記事ラッシュの頃です。
僕がひだまりの事を書かない訳ないじゃないですかぁ!

早く全キャラ揃えたいだろうし、展開早いのも仕方ないんですけどねー。
次回の黄色が仲間になる際はもう少し捻られてる事を期待します!

なるほど、全部張替で特殊召喚できるフィールドなんですね。
確かに綺麗に動くと凄く面白そう。
展開力高そうなだけにエクストラが充実してないのは本当に辛そうですw
ともあれ、大会お疲れ様でしたー!
マッチ形式はメタなども考えないといけないから難しいですよね。
2013/01/28(Mon) 19:12 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
