なんでも (あおい)ちゃんと

今月のきららキャラット読んでたら、いきなり乃莉ちゃんが絵描いててビビった。
てか乃莉スケのポニテは相変わらずあざと可愛いね。
20130129002114.jpg
今回5ページなのに作中で4日?くらい経過しててやたら情報量多かった気がした。
しかもてんてーツイッターによると次号に続く話らしい、なんか珍しい。
なずなが誰描いたのか次回明らかになったりするのかな?w
個人的にはアレは乃莉スケなんじゃないかと踏んでる。


[今日の購入物]
ひだまりスケッチ×ハニカム ちょびるめフィギュア Vol.2!
DSC08499.jpg
フリューから出たプライズのやつです。
これずーっと探してたのに近場のゲーセンに全然見当たらなかったのよね。
なのでフルセットで買っちゃったっ!せっかくなので何枚か写真でもー。
なおVol.1は気付いた時にはプレ値になってて買い逃した模様。

DSC08545.jpg
Vol.2は沙英さん、なずな、乃莉の3人!
表情に繋がりがあるような無いような…。
なんか沙英さんが勝手に怒ってるようにしか見えないw


DSC08506.jpg
DSC08528.jpg
まずは沙英さんから。
3人ともU字アーム付ですが、足にもダボ穴あるので接地性は無問題。
アームなくても大丈夫そうなくらい。


DSC08518.jpg
DSC08526.jpg
乃莉スケ。単体で見ると表情もポーズも謎すぎるw
あの立体殺しな髪型がしっかり再現されてて感動。これは良い尖りっぷり。


DSC08529.jpg
DSC08540.jpg
そしてなずな氏。これまた髪の再現っぷりが光る。
髪飾りとかのバランスが良い感じにデフォルメされてると思います。
うん、可愛い!


DSC08552.jpg
1年生コンビ!てか沙英さんは相方がいないからなんとも飾りにくいぞw
という訳でひだまりスケッチちょるめパート2でしたー!
プライズなので荒い部分も少々ありますが、へちょ顔の再現はかなり良い感じ。
ねんどろのへちょ顔に微妙に納得いってなかったのでこれは満足!
何よりねんどろだと乃莉やなずなはいつになるか、そもそも出るか解らないしねw


【2013/01/29】 | プラモetc | トラックバック(0) |


Zn
なんか沙英さんが勝手に怒ってるようにしか見えない
単体で見ると表情もポーズも謎すぎる

今回の記事 この2点に同意しかできないZnだよ。

ゼアル感想
ホープレイⅤの攻撃名が「Vスラッシュ」とかだったらマシだったのだろうか?
そして、新月の「いずれわかるさ いずれな」が印象的だったな。


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
勝手に怒ってるのもそれはそれで沙英さんらしい気もしますw
そういう意味ではキャラにあった表情なのかな(ェー
なるほどー、そういう内容でしたか。
確かに遊戯王の声優さん達は仲良いイメージありますね、良い事だー。

ですね、VブレードシュートときてVの字斬りだったので余計にガッカリ感がw
素直にホープ剣Vスラッシュではダメだったのか…
神風はしっかり練られたデッキだと結構メチャクチャな動きをしますよね。
今度のハーピーダンサーと合わせて先行1killも見つかったみたいですし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか沙英さんが勝手に怒ってるようにしか見えない
単体で見ると表情もポーズも謎すぎる

今回の記事 この2点に同意しかできないZnだよ。

ゼアル感想
ホープレイⅤの攻撃名が「Vスラッシュ」とかだったらマシだったのだろうか?
そして、新月の「いずれわかるさ いずれな」が印象的だったな。
2013/01/30(Wed) 19:12 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(Wed) 19:16 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
勝手に怒ってるのもそれはそれで沙英さんらしい気もしますw
そういう意味ではキャラにあった表情なのかな(ェー
なるほどー、そういう内容でしたか。
確かに遊戯王の声優さん達は仲良いイメージありますね、良い事だー。

ですね、VブレードシュートときてVの字斬りだったので余計にガッカリ感がw
素直にホープ剣Vスラッシュではダメだったのか…
神風はしっかり練られたデッキだと結構メチャクチャな動きをしますよね。
今度のハーピーダンサーと合わせて先行1killも見つかったみたいですし。
2013/01/31(Thu) 00:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
