なんでも (あおい)ちゃんと

今日のカードで先行公開されてる生徒会の一存が中々良い感じで毎日楽しみ。
出オチでしか無さそうだった「新タイトル案」が段々重要そうになってるのが面白いw
何だかんだでここ最近激しいインフレも無いし、期待してるぞ!


[今日のプレメモ]
帰りに大会出てきましたー。シングルレギュで参加人数は2人
割と早い時間の大会なので人少ないのは仕方ない。
使用デッキは前回とほぼ一緒の"乃莉&なずな タッチゆの宮"。
いつも通り簡単にレポ。

・1回戦 ゆの&宮子(宮子多め) 

0コス宮子を使いまわす手段に過去封印フォルダが採用してたのはなるほどって感じ。
ひだまりシャッフル無いもんなぁ。
最序盤に相手のをSR大家さんで落として以降、お互いゆの宮子不在w
相手に余りキャラ並ばなかったので乃莉なずコンビで寝かせて6点まで一気に押し込み。
和服大家さんとわさびなずなで返しをいなして勝ち。

結果:1勝0敗 (優勝)

一勝でも優勝は優勝よw
ひだまり組む上ではゆの宮子は常に仮想敵なのでしっかり勝てて何より。
ゆの宮不在でも全然いけるじゃないか!
お互いスローペースだったから和服大家さん握るまで掘れたおかげでもあるけどw
その辺もう少し枚数調整必要かなぁ。

そういえば今日の対戦相手の方が以前も大会で会った事あるような気がしてたのですが、相手の方も覚えててくださいました。
なんと半年以上前の大会だったらしい、そんなに。
ちなみにその時も自分は乃莉なずな使ってたそうな、さすがだ俺w

【2013/01/30】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
コメントする内容がふさわしいのがこの記事だったので、ここにコメントさせてもらいます。
(ぜ、前回コメント送ろうとして忘れてたわけじゃ、わけじゃな、ないんだだだだぜー)

優勝おめでとうございます!
優勝と最下位が決まる一戦か…あれ、前にもあったような?

それより、半年以上前に戦った人のこと覚えてる二人がすごい!
(対戦してないだけで、店であったことはあるから覚えてたのかな?)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、ありがとうございまっす!
最近は平日あまり人集まらない事が多いですからねー。
一戦で終わりは稀に良くありますw

確かに何度か大会で見かけた事はありましたねー。
とはいえ、実際に戦ったのがそんな前だとは思いもしませんでしたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントする内容がふさわしいのがこの記事だったので、ここにコメントさせてもらいます。
(ぜ、前回コメント送ろうとして忘れてたわけじゃ、わけじゃな、ないんだだだだぜー)

優勝おめでとうございます!
優勝と最下位が決まる一戦か…あれ、前にもあったような?

それより、半年以上前に戦った人のこと覚えてる二人がすごい!
(対戦してないだけで、店であったことはあるから覚えてたのかな?)
2013/02/01(Fri) 23:11 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03(Sun) 02:01 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、ありがとうございまっす!
最近は平日あまり人集まらない事が多いですからねー。
一戦で終わりは稀に良くありますw

確かに何度か大会で見かけた事はありましたねー。
とはいえ、実際に戦ったのがそんな前だとは思いもしませんでしたw
2013/02/03(Sun) 04:17 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
