なんでも (あおい)ちゃんと

今日は午後空いてたのでネカフェでPSO2やってきました。
そういやネカフェだとプレミアム扱いになるんだっけ、ちょっと得した気分。
けど良く考えたらそもそもPC壊れてる間のマイショップ代損してるんだった…。

[今日のPSO2]
久々だったのでアレやってコレやって緊急来たからそっち行って…とプレイしてたらあっという間に3時間パック終わっちゃって結局少し延長してしまった。
なんだ、このゲームってこんな面白かったのかw

てか昨日のアプデでエリア毎のブロック分け無くなったのね。
これ、上から順に埋まってくだけだしボス部屋探しにくくて凄い不便…。
なんでこんな余計な事するかね、さっさと以前のに直して欲しいな。
とはいえ建てたらちゃんと人集まったし久々にレア亀に2匹も出会えて満足満足。
ちなみにドロップはクレイジースマッシュLv.12、14。違う、そっちじゃない。


[アニメ感想]
げぇっ!今度はたまこまーけっと録れてないぞ!?
ああぁぁ…これはダメージでかいぃぃ…。
てか確認したら普通に予約生きてるし何で録れてないのかがさっぱりわからん。ぐぬぬ…。

・GJ部 4話 「放課後文化祭パーティー」
やだ、キョロくんってば常識人を装ってる割に趣向がマニアック…!
んー本当に力入れずに流し見するのに最適なアニメだw
でも確かに文化祭での模擬ウェディングなんて意外と受け良さそうよね。
てかメイド服でバイクってなんか凄い既視間あるんだけど何だったかな…?

【2013/01/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
