なんでも (あおい)ちゃんと

久々に友人達とガッツリプレメモ回してきた。
電波、ましろ、偽、ひだまりと新旧色々使ったけど今日はどれも何か綺麗に回ってくれた。
これだからプレメモは止められないぜ!

[アニメ感想]
友人のおかげでたまこまーけっとの4話見れたー。感謝!
・たまこまーけっと 4話 「小さな恋、咲いちゃった」
はいはい、小学生は最高小学生は最高。
BDのCM見てると1話デラちゃんの細さに泣ける。太ってやがる。食いすぎたんだ
てかトイレ入ってすぐに人の頭に乗るなよw

・ビビッドレッド・オペレーション 4話 「約束」
特訓が原始的過ぎて吹いた、あんな剣道があってたまるかw
てか俺のあおいちゃんに何危ないことさせんてんの?
20130201214852.jpg
前回と流れはほぼ一緒だったけど、話の展開とかは今回は結構良かった気がする。
ただやっぱり変身→即合体は詰め込みすぎだなぁ。
でも黄色の武器が格好良かったから許すー、なんか凄いツボッた。
最初何て言ってるか解らなかったけども、どうやらコライダー(加速器)らしい。
これで4人全員揃った訳だし次回からの展開に期待かな。


[先月の気になった検索ワード]
これこそ俺のネタ画像フォルダが火を吹く所なのに…。
代替のノーパソじゃ満足できないぜ…。
>君さえいれば
>武器などいらない

今月の綺麗に並んでたで賞
>俺がモレノとガンダムでとぶ!
ガンダム(意味深)
>いんちき効果もいい加減にしろ!
今日丁度これ再放送だったよねw
>ひだまり 紗英
DSC08557.jpg
パッケージを信じてはいけない(戒め)
>吉野屋先生 出番
ちょうど1年間原作に出ていないらしい
>プレメモ T・E・R
20130201234516.jpg
TER。いやコレ何が知りたかったんだ?w

【2013/02/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |


永螺
黄色はドッキングシーンやED映像、武器が個人的にツボでやばかったですww

あとあおいちゃんの竹刀渡された時の表情や野球の時の「しまっていこー」、くしゃみ等いちいち可愛くて……(笑)

出来ないのでしょうが、あおいちゃんとひまわりちゃんがドッキング出来たらいろんな意味で完璧な生物が生まれると考えてますww


Zn
なんてこった!永螺さんのコメント内容が、自分の言いたい事の8割ほど被ったw
というわけで、残りの2割をコメントだ俺!

1、
今回の記事にある一番下のカードイラスト
オベリスクのように「証明写真」って言われてる気がしたんだ…

2、ネイキッドって意味調べたら武器につけるものじゃない感が凄くするのだけど、クレナイさんはどう思いますか?

From クレナイ
クレナイ
>永螺さん
ひまわりは何か想像してたのと全然違ってて面白いキャラでしたw

あおいちゃん、可愛いですよね!!
あとは変身して飛び上がる時にスカート抑えるような仕草もツボでした。

やっぱあかね以外の組み合わせでのドッキングは無いのかな?
基本的に合体後の色にあかねの要素が全く残ってないですからねー。
でも確かにその二人の合体後は見てみたいw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
もう証明写真にしか見えなくなってしまった!
キャプ画中心のTCGならそんな珍しい構図では無いはずなのにw

んー自分はそこはあまり感じなかったですねー。
でも武器とかの名称の枕言葉にネイキッドって付くと、むしろ余計なモノを取り除いた真の姿ってイメージがあります。
なので合体前の前座武器に付いてるのにはちょっと違和感ありますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黄色はドッキングシーンやED映像、武器が個人的にツボでやばかったですww

あとあおいちゃんの竹刀渡された時の表情や野球の時の「しまっていこー」、くしゃみ等いちいち可愛くて……(笑)

出来ないのでしょうが、あおいちゃんとひまわりちゃんがドッキング出来たらいろんな意味で完璧な生物が生まれると考えてますww
2013/02/03(Sun) 11:07 | URL  | 永螺 #-[ 編集]
なんてこった!永螺さんのコメント内容が、自分の言いたい事の8割ほど被ったw
というわけで、残りの2割をコメントだ俺!

1、
今回の記事にある一番下のカードイラスト
オベリスクのように「証明写真」って言われてる気がしたんだ…

2、ネイキッドって意味調べたら武器につけるものじゃない感が凄くするのだけど、クレナイさんはどう思いますか?
2013/02/03(Sun) 11:27 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>永螺さん
ひまわりは何か想像してたのと全然違ってて面白いキャラでしたw

あおいちゃん、可愛いですよね!!
あとは変身して飛び上がる時にスカート抑えるような仕草もツボでした。

やっぱあかね以外の組み合わせでのドッキングは無いのかな?
基本的に合体後の色にあかねの要素が全く残ってないですからねー。
でも確かにその二人の合体後は見てみたいw
2013/02/04(Mon) 01:24 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
もう証明写真にしか見えなくなってしまった!
キャプ画中心のTCGならそんな珍しい構図では無いはずなのにw

んー自分はそこはあまり感じなかったですねー。
でも武器とかの名称の枕言葉にネイキッドって付くと、むしろ余計なモノを取り除いた真の姿ってイメージがあります。
なので合体前の前座武器に付いてるのにはちょっと違和感ありますねw
2013/02/04(Mon) 01:32 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
