なんでも (あおい)ちゃんと

どうして最近録画が巧く出来てないのかようやく解った!
いつからか地方局が全く映らなくなってたっぽい、そら録れんわ。
なお何故映らなくなったかは不明な模様。
でも別のテレビだと普通に映ってるから多分レコーダーの接続の問題っぽいのよね。


[アニメ感想]
とりあえずTBSアニメは普通に録れるのが強みだね(ェー
・ささみさん@がんばらない 4話 「実家に寄生」
と…と○の穴がぁぁーーっ!!
本当に真の意味で何でもアリなアニメだなぁ。なんとも感想に困る。


・僕は友達が少ないNEXT 4話 「この中に一人、男がいる!」
サブタイの付け方が毎回地味に巧いw
予想以上にゲロがしっかり描かれてて誰得ェ…。
てかジェットコースターのとこアニメだと全員何言ってるか全然解らないな。
メディアの違いを理解せよ。


・遊戯王ZEXALⅡ 89話 「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」
ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシーのCMキターッ!
てかなんでアイツら仲良くCMしてんだw
やっぱタキオン格好良すぎるわ、完全変形でフィギュアとか出ないかな?w
20130203210134.jpg

まさかヴォルカもアトランタルも普通に召喚するとは…。
どうせまたイメージとかだろうと思ってたから良い意味で裏切られたぜ。
次から次へとNo.出して効果を使ってと中々楽しいデュエルだった。
いつもこんな感じでもっと色んなNo.使ってくれればいいのに。
全体の目的も見えてきたし相関関係も複雑になってきて一気に話進んだ感じだ。

【2013/02/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
そ、それは買い替えor修理フラグ!
とネタっぽくに言ってみるZnです。
…シャレにならないな!

今回のゼアル録画するの忘れて見れないぜ俺ー
しかし、ヴォルカさん強すぎるから不憫な目にあったとは感想サイトで知ったよ
(ヴォルカ…)

タキオンの変形可能フィギュアとかなにそれ
出たら買いたい!(請われさそうな印象もあるけど…)けど、どうせ出るならナンバーズ全部出してほしいかな

前回のコメント返信
これが、本題
すまない!俺のせいで証明写真にしか見えなくなってしまって!
土下座とかで済まされえる問題じゃない気がする!

そして、質問
クレナイさんはビビッドレッドのキャラで一番好きなのは、あおいちゃんなのですか?
自分はあおいちゃんが今のところ一番好きかな。(一話からずっとな!)

謝罪と質問の順番逆にすべきか迷ったまま投稿してターンエンド

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
まだPCの修理も控えてるのにそれはかなり不味いですよ!
それ以上いけない!w

完全変形ナンバーズ、いいじゃないですか!
けどタキオンやホープはまだ変形がイメージしやすいですが何体か明らかに謎変形をしてるのもいるから難しいw

いえす、あおいちゃん一番です。可愛いは正義!
と言っても、黒とかまだどんなキャラかすら良く解ってないですけどw
そういう意味でもキャラが出揃ってきてからが本番ですよね。
今週の放送が楽しみでっす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そ、それは買い替えor修理フラグ!
とネタっぽくに言ってみるZnです。
…シャレにならないな!

今回のゼアル録画するの忘れて見れないぜ俺ー
しかし、ヴォルカさん強すぎるから不憫な目にあったとは感想サイトで知ったよ
(ヴォルカ…)

タキオンの変形可能フィギュアとかなにそれ
出たら買いたい!(請われさそうな印象もあるけど…)けど、どうせ出るならナンバーズ全部出してほしいかな

前回のコメント返信
これが、本題
すまない!俺のせいで証明写真にしか見えなくなってしまって!
土下座とかで済まされえる問題じゃない気がする!

そして、質問
クレナイさんはビビッドレッドのキャラで一番好きなのは、あおいちゃんなのですか?
自分はあおいちゃんが今のところ一番好きかな。(一話からずっとな!)

謝罪と質問の順番逆にすべきか迷ったまま投稿してターンエンド
2013/02/05(Tue) 00:22 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
まだPCの修理も控えてるのにそれはかなり不味いですよ!
それ以上いけない!w

完全変形ナンバーズ、いいじゃないですか!
けどタキオンやホープはまだ変形がイメージしやすいですが何体か明らかに謎変形をしてるのもいるから難しいw

いえす、あおいちゃん一番です。可愛いは正義!
と言っても、黒とかまだどんなキャラかすら良く解ってないですけどw
そういう意味でもキャラが出揃ってきてからが本番ですよね。
今週の放送が楽しみでっす!
2013/02/05(Tue) 01:42 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
