なんでも (あおい)ちゃんと

とりあえずレコーダーの配線確認してみたけどなるほど、わからん。
これもう時間ある時に一回全部外してマニュアル見ながら繋ぎ直した方が早そうだ。
今期は週初めに録ってるアニメが無いのがせめてもの救いさね。


[今日のプレメモ]
そういえば週末、久々に新しいカードシショップを開拓しました。
初めて行ったカードショップでやる事と言えば一つ、ストレージ漁り!
DSC08563.jpg
収穫:ブルー×ホワイト(パラレル)×3枚
無限回収が増えたよ、やったね乃莉ちゃん!
てかそろそろ一つのデッキケースに収まりきらなくなってきた。
数えてみたらノーマルが61枚、パラレルが25枚。もうどんなTCGの裏スリでもいける!


[アニメ感想]
とりあえず映る事は映るんで見れるモノはそのまま生で見た。
リトバスは犠牲になったのだ…。
・みなみけ ただいま 5話 「冷やし中華はじめますよ」
あれ、藤岡ってこんなきもちわるいキャラだったっけ?w
完全にポスト保坂みたくなってるじゃねーかw
あの人ぜったいしばらく手洗わない。

・生徒会の一存 Lv.2 3話 「就職する生徒会」
ゼアルのせいで「良かれと思って」って台詞だけでなんか笑ってしまう。
また意識してると意外と聞かない言い回しなんだよなw
あとアイキャッチの真冬ちゃんとジャングルジムの組み合わせに謎の背徳感があった。
この構図考えた奴…かなりの切れ者(ェー

【2013/02/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
生で見る。すごい翌朝きつそうなのに行うなんて流石だぜクレナイさん!
(チーム名作ってあげたかった…)

さて、完全変形ナンバーズの妄想もう少しだけしてみたんだな

といっても、
1、リバイスとタキオンがクリアブルーとクリアパープルならカッコいいのではないか。
2、ナンバーズの謎変形=こわれやすい
ということぐらいしか考えなかったけどね。

みなみけも録画忘れてしまった……
ので、感想から一言
保坂キャラは一人で十分です!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ちょっと更新する時間無かったのでコメ返信のみをば。
一存とみなみけは日付跨ぐくらいの時間なので楽勝でした!
とはいえ、毎回時間に都合付けれる訳でもないし早く直さないといけませんね!

タキオンはモニュメント形態の時に中透けてたら格好良さそう…!
破損もですが謎変形の一番怖い所は差し替え変形になりそうな事w
でも真面目な話、遊戯王モンスターの立体物はもっと出て欲しいですよねー。
以前出た青眼と真紅眼の奴は凄い格好良かったけども如何せん値段ががが…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生で見る。すごい翌朝きつそうなのに行うなんて流石だぜクレナイさん!
(チーム名作ってあげたかった…)

さて、完全変形ナンバーズの妄想もう少しだけしてみたんだな

といっても、
1、リバイスとタキオンがクリアブルーとクリアパープルならカッコいいのではないか。
2、ナンバーズの謎変形=こわれやすい
ということぐらいしか考えなかったけどね。

みなみけも録画忘れてしまった……
ので、感想から一言
保坂キャラは一人で十分です!
2013/02/05(Tue) 19:28 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ちょっと更新する時間無かったのでコメ返信のみをば。
一存とみなみけは日付跨ぐくらいの時間なので楽勝でした!
とはいえ、毎回時間に都合付けれる訳でもないし早く直さないといけませんね!

タキオンはモニュメント形態の時に中透けてたら格好良さそう…!
破損もですが謎変形の一番怖い所は差し替え変形になりそうな事w
でも真面目な話、遊戯王モンスターの立体物はもっと出て欲しいですよねー。
以前出た青眼と真紅眼の奴は凄い格好良かったけども如何せん値段ががが…。
2013/02/06(Wed) 01:14 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
