なんでも (あおい)ちゃんと

レコーダーがちゃんと地方局も録画してくれるようになったぁー!
結局、配線繋ぎ直してまた一から設定したら問題無く映った。
もしかして最初からチャンネルの再設定だけすれば良かったのか…?
まぁともかく、直って一安心ですわん。


[アニメ感想]
信奈のBD6巻が3月1日に再延期ってどういう事なの…。
・ビビッドレッド・オペレーション 5話 「もう一つの鍵」
OPはこれで完成系なのかね?手ガシャン!ってするトコが無くなってしまった。
あそこ好きだったのに…。
うーん、何だか壮大な話になってきたな。尺足りるのかしら
示現エンジンは別世界のエネルギー喰ってるとかそんなん?
黒は思ってたより余裕が無い感じだったけどこれはこれで良いキャラだった。

戦闘完全カットは残念だったけど、最後のあかね母のシーンが凄く良くて満足。
親と言えばひまわりも母親と一緒に住んでたのね。
ママ呼びが凄い可愛くてちょっとなびきかけた。我ながらちょろすぎる…。
20130210221037.jpg
あおいちゃん頑張れ。

【2013/02/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |


永螺
ひまわりちゃんが母親と暮らしているのが驚きでしたね。ひまわりの部屋の大量のピザの空箱はいったい・・・w

冒頭教室での」ひまわりちゃんのあくびが可愛すぎてやばかったですww

公式次回予告を観ると次回はついに臨海学校(水着ギャグ回)な用で今から楽しみです(笑)

From クレナイ
クレナイ
>永螺さん
確かに!アレは可愛かったですね!
ひまわりちゃんはあの容姿でものぐさキャラってギャップが良すぎて困りますw

次回予告、タイトルが酷すぎてビビった。
これは確かにあの話の後じゃ流せないですよねw
次回は頭からっぽにして楽しめそうな話なので楽しみです!
とりあえず当番回も一通り終わりましたし、全員に見せ場あるといいですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひまわりちゃんが母親と暮らしているのが驚きでしたね。ひまわりの部屋の大量のピザの空箱はいったい・・・w

冒頭教室での」ひまわりちゃんのあくびが可愛すぎてやばかったですww

公式次回予告を観ると次回はついに臨海学校(水着ギャグ回)な用で今から楽しみです(笑)
2013/02/10(Sun) 21:46 | URL  | 永螺 #-[ 編集]
From クレナイ
>永螺さん
確かに!アレは可愛かったですね!
ひまわりちゃんはあの容姿でものぐさキャラってギャップが良すぎて困りますw

次回予告、タイトルが酷すぎてビビった。
これは確かにあの話の後じゃ流せないですよねw
次回は頭からっぽにして楽しめそうな話なので楽しみです!
とりあえず当番回も一通り終わりましたし、全員に見せ場あるといいですねー。
2013/02/11(Mon) 01:18 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
