なんでも (あおい)ちゃんと

今日のWFでヒロさん&沙英さんfigmaが発表されたらしいですね。
正直、絶対宮ちゃんまでで終わると思ってたから凄く嬉しいぞ。
これは6人全員期待しちゃってもいいんじゃなかろうか!
20101104205127.jpg
figmaで全員揃ったらコレ再現するんだ…!無茶すぎる。
この調子でねんどろの方も頑張って欲しいものだ。
あ、figmaが3年生組ならねんどろは1年生組から出すってのはどうでしょう?(ゲス顔)


[アニメ感想]
・リトルバスターズ 18話 「答えは心のなかにあるんだ」
三枝家が吐き気を催す邪悪すぎる…。
まぁはるちんルートはしょうがないよなぁ、JCは綺麗にアニメ化したと思う。
後の事考えると、ここでは結局本人が救われたかどうかが重要な訳だし。
20130210231854.jpg
しかしいつ見ても凄い私服だ。


・遊戯王ZEXALⅡ 90話 「オボミ奪還作戦!? 恋スルオイラハ無敵デアリマス」
煌めく銀河よ!恋の光となりてオイラに宿れ!ガレキの化身、ここに光臨!
20120210220943.jpg
もう少しシルエットに似せる努力をですね…。
マーサハウスのくず鉄スターダストみたいのを期待した俺のワクワクを返してほしい。
口上が無駄にちょっと格好良かったのがまた腹立つw
いやーやっぱこのアニメは頭おかしいな(褒め言葉)
久々に力入れずに見れる話で面白かった。展開自体はアリトの初登場とだだ被りだけどw

てか次回予告のあれ、もしかしてアーマードエクシーズか!?
忘れられてなかったのか…ってなんでシャークさんが使ってるんだよ!w

【2013/02/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
く、まだゼアル見れてないぜ俺
しかし、キャプションと前回の次回予告だけで笑える話というのは良くわかりましたw

それにしても、「初期にシャークが渡した
アーマードエクシーズOCG化されず、
最近イケメンボイスの新月が渡した
RUMリミテッドバリアンズフォースはOCGされる 悔しいでしょうねぇ」
という声が聞こえるのは俺だけかな?

本当にシャークのカードOCG化に関して不遇だな…

ビビッド次回からはED曲固定と一応報告しますね。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
実は自分もタキオンだけシングルガイしちゃおうかなとか思ってます。
いや、アレは本当に格好良すぎる…!

シャークさんも充分イケメンボイスだろ、いい加減にしろ!
しかし言われてみると境遇そっくりですね、随分と差が付きましたぁ。
シャークさんはOCG化不遇だけでなく、本編での使用カードも迷走気味ですしね…。
もっとランク3エクシーズとかに特化してくれれば…。

そこは自分も良く見ますので両方の記事とも読んだ事ありました!w
時々とんでもない奇跡が起きるのが凄いw
遊戯王カルタはぜひ実際商品化して欲しいですねー、もちろん読みCD付きで!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
く、まだゼアル見れてないぜ俺
しかし、キャプションと前回の次回予告だけで笑える話というのは良くわかりましたw

それにしても、「初期にシャークが渡した
アーマードエクシーズOCG化されず、
最近イケメンボイスの新月が渡した
RUMリミテッドバリアンズフォースはOCGされる 悔しいでしょうねぇ」
という声が聞こえるのは俺だけかな?

本当にシャークのカードOCG化に関して不遇だな…

ビビッド次回からはED曲固定と一応報告しますね。
2013/02/12(Tue) 00:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(Tue) 00:42 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
実は自分もタキオンだけシングルガイしちゃおうかなとか思ってます。
いや、アレは本当に格好良すぎる…!

シャークさんも充分イケメンボイスだろ、いい加減にしろ!
しかし言われてみると境遇そっくりですね、随分と差が付きましたぁ。
シャークさんはOCG化不遇だけでなく、本編での使用カードも迷走気味ですしね…。
もっとランク3エクシーズとかに特化してくれれば…。

そこは自分も良く見ますので両方の記事とも読んだ事ありました!w
時々とんでもない奇跡が起きるのが凄いw
遊戯王カルタはぜひ実際商品化して欲しいですねー、もちろん読みCD付きで!
2013/02/12(Tue) 03:03 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
