なんでも (あおい)ちゃんと

ビビッドレッドオペレーションのOP「ENERGY」買ってきた!
メイトで買ったらクリアファイル貰えた。
DSC08618.jpg
やっぱこれが今期の主題歌で一番好きだ、フルVer.も良かったわぁ。
サビの直前が特に素晴らしい、この人の歌はいつも伴奏が良いよね。
ガンダムUCのB-birdも凄い好きだったし。


ビビッドレッド・オペレーションBD/DVD一巻ジャケ絵公開 -公式サイト
なんかあかねちゃんがVガンダムのOPみたいなポーズしてるw
と思ったけど、確認してみたら予想以上に似てなかった。教授、これは一体!?
20130212221842.jpg


[今日のプレメモ]
商品情報/PMコンプリートカードコレクション「偽物語」-公式サイト
4月下旬に早くも発売みたいです、今回もプロモ2枚付属。
火憐ちゃんの方は実質0コスで貴重なアクティブとなかなか便利そう。
とはいえ、相変わらず積むなら2,3枚必要なのが財布に辛いw
それにしてもCCCの出る法則性が解らないぞ…。
間の作品もお願いしますよ!この2枚のプロモに賭けてる作品も少なくないんですよ!

【2013/02/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |

CD買いました
ころろ
こんにちは、お邪魔します
ENERGYのCD私も買いました~
大島はCD店もレンタルビデオもないんですよw
いや、8年程前までは両方あったんですが
東京まででるかネットで買うか、送料の方が高いんで大概の曲はYouTubeとかで聴いて終わり。でもこの曲は即購入!
ノリも声も歌詞も最高、ビビッドにぴったり、エンドレスでかけてました。

最終話で流れた時はもう、またボロ泣きです
ほんのちょっとの間の付き合いだったけど皆ドッキングで過去を共有してるぶん互いへの思いが強いんでしょうね。
『さよならは、、言わない、またね』
れいちゃん、、2期でまた会えると信じたい!


From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
こんばんはー!
ENERGY、本当に言いですよね!!自分も今でも聞きまくってますw
他のアニメでearthmaindが好きだったので主題歌歌うと聞いた時は嬉しかったですね!
そして1話の最後でおぉ!2話で絵が付いておぉぉぉ!!って感じでした。
最終話も興奮しましたが、初回は終わってしまう悲しさの方が強かったのが残念w

もし再び会えたなら、れいちゃんとあかねちゃん達はどんな話するんでしょうねー。
びびおぺみたいに表情豊かなれいちゃんも見てみたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
CD買いました
こんにちは、お邪魔します
ENERGYのCD私も買いました~
大島はCD店もレンタルビデオもないんですよw
いや、8年程前までは両方あったんですが
東京まででるかネットで買うか、送料の方が高いんで大概の曲はYouTubeとかで聴いて終わり。でもこの曲は即購入!
ノリも声も歌詞も最高、ビビッドにぴったり、エンドレスでかけてました。

最終話で流れた時はもう、またボロ泣きです
ほんのちょっとの間の付き合いだったけど皆ドッキングで過去を共有してるぶん互いへの思いが強いんでしょうね。
『さよならは、、言わない、またね』
れいちゃん、、2期でまた会えると信じたい!
2014/06/17(Tue) 12:51 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
こんばんはー!
ENERGY、本当に言いですよね!!自分も今でも聞きまくってますw
他のアニメでearthmaindが好きだったので主題歌歌うと聞いた時は嬉しかったですね!
そして1話の最後でおぉ!2話で絵が付いておぉぉぉ!!って感じでした。
最終話も興奮しましたが、初回は終わってしまう悲しさの方が強かったのが残念w

もし再び会えたなら、れいちゃんとあかねちゃん達はどんな話するんでしょうねー。
びびおぺみたいに表情豊かなれいちゃんも見てみたいです!
2014/06/18(Wed) 01:05 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
