なんでも (あおい)ちゃんと

久々の大きいアップデートだったので帰りにネカフェ寄ってPSO2やってきた。
そしてアプデ待つ時間がなんか勿体なく感じる貧乏性。てかアプデしといてよ…。


[今日のPSO2]
2/13アップデートの詳細 -プレイヤーズサイト
早速、新実装のアドバンスクエに行ってきました。
道中で森林なら火山の、火山なら砂漠の、といった具合に受注に必要なカプセルが落ちるので連続で同じクエいかない限りそこまでお金かからなそうね。
敵固まって出てくるし、久々にボスの攻撃痛かったりで中々楽しかった。

pso20130213_221355_000.jpgpso20130213_221623_018.jpg
そして道中で☆10ガンスラ「カラカサジコミ」きたぁーっ!!
何のギミックも無い本当にただの傘。そして一応現在最強ガンスラ。
チョコ緊急で大分入手難度下がったらしいけども、それでも嬉しい。

他にもアドバンス専用レアで「赤の~」武器がドロップします、ってかボロボロ落ちるw
一周しただけで赤のソード、赤のワイヤーランス×2、赤のガンスラ×2。
市場でも既にゴミレア扱いだけども性能超高いです。
赤のソードとか俺の愛用してるコートエッジより上なんですけお…。

【2013/02/13】 | ゲーム | トラックバック(0) |


Zn
「4パック買ったらタキオンのウルトラゲットできた!」まだ、ほかほかなはずのネタを提供するZnです。
それ以外に当たりはなかったけどな…

…ホロとかアルティメットも見たいなー
(地味にパックの絵のほうが細部まで見れるのは、有り難いと思ったり)

今回の記事を読む限り新規参入しやすいようにするための処置なんでしょうかね?
赤シリーズ
そういえば、vitaでも発売もあるからなのかな?

後、ビビッドレッドのOP買いましたが、自分はポストカード2枚でしたー


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ソイツを…ギャラクシー・タキオンを オレによこせぇーーっ!(画像略)

自分も3パック買ってきましたよぉー!しかし何とも微妙な結果でしたw
おぉ、ホロもなかなか格好良い!
なるほど、とどのつまり自分はいつもスリーブに入った状態のホロしか見てなかったから余り綺麗だと思わなかった訳ですね!

赤の武器は全然レアが引けない人への救済措置とかかなぁと思いましたw
そんくらい性能良いのですw
でも今どんどん初心者の敷居も下げてますしそっちの可能性もありそうですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「4パック買ったらタキオンのウルトラゲットできた!」まだ、ほかほかなはずのネタを提供するZnです。
それ以外に当たりはなかったけどな…

…ホロとかアルティメットも見たいなー
(地味にパックの絵のほうが細部まで見れるのは、有り難いと思ったり)

今回の記事を読む限り新規参入しやすいようにするための処置なんでしょうかね?
赤シリーズ
そういえば、vitaでも発売もあるからなのかな?

後、ビビッドレッドのOP買いましたが、自分はポストカード2枚でしたー
2013/02/16(Sat) 23:32 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/16(Sat) 23:34 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ソイツを…ギャラクシー・タキオンを オレによこせぇーーっ!(画像略)

自分も3パック買ってきましたよぉー!しかし何とも微妙な結果でしたw
おぉ、ホロもなかなか格好良い!
なるほど、とどのつまり自分はいつもスリーブに入った状態のホロしか見てなかったから余り綺麗だと思わなかった訳ですね!

赤の武器は全然レアが引けない人への救済措置とかかなぁと思いましたw
そんくらい性能良いのですw
でも今どんどん初心者の敷居も下げてますしそっちの可能性もありそうですね。
2013/02/17(Sun) 01:19 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
