なんでも (あおい)ちゃんと

昨日はパソコンの修理に手間取って、期せずして更新2日も休んでしまいました。
まぁ、結局色々壊れてたみたいなので修理という名のほぼ新調なんだけども。
おかげで今日は殆ど寝てないです、付き合ってくれた友人達に感謝ー。

[アニメ感想]
なので今週のアニメはまだ全然見れてないー。
・ビビッドレッド・オペレーション 6話
「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

サブタイなげーよ、ふざけてんのか!w
悪ふざけに悪ふざけを重ねたような話だった。BGMがいつもと同じで余計にシュールw
てかこのアニメのBGM結構良いの多いよね、サントラ出たら買っちゃいそう。
ところで、あのスク水テントにグルグルのギップルを思い出した人は少なくないはず。

20130116220143.jpg
あと試作初号機が普通に格好良すぎて惚れた。何のアニメだコレw
そしてそれ見て喜ぶひまわりちゃんがまた恐ろしく可愛い!
まぁ真に恐ろしいのは、こんな格好いいロボを女の子が可愛く変身するシステムにまで発展させたジジイなんですけどね。

20130116231739.jpg
あおいちゃんも多相変わらず可愛くて満足満足。
あかねと二人でどーん!ばーん!ってはしゃいでたのが良いw
登場人物全員のキャラが立ってくるとこういうバカ話は面白いよね。
それにしても、海でプカプカ、砂のお城、皆でカレー、花火に肝試し、スイカ割り…。
あおいちゃんの希望が何一つ叶ってねーじゃねぇか、ジジイいい加減にしろ!


[今日の遊戯王]
DSC08623.jpg
本日発売のLORD OF THE TACHYON GALAXYを3パック買ってきました。
えぇ、以前のカイトパック同様衝動買いですとも。
4パック以上でプロモパックだったけども、まぁ貯まったポイントの処理でもあるので。
それでは前回同様、1パックずつ開けていこうと思います。

DSC08628.jpg
まずは1パック目
オーロラ・ウイングなにこれ、なんか凄い綺麗なカードだな。
効果はドル・ドラみたい、と思ったけどあれはエンドフェイズだっけか。


DSC08634.jpg
2パック目!ちょ、ルード被ったw
雑誌の情報でくらいしか知らないけども幻獣機、なんか良いよなぁ。
トークンテーマって面白そうだし、動物と機械が絶妙に融合したデザインがイカス!


DSC08638.jpg
3パック目
BKは安くて強いと評判らしいですね。アリトもさぞ喜んでいる事だろう、って…
ま た メ ン タ ル ド レ イ ン か。

たった3パックでレアダブるなんて嘘だぁ…。
元々何か期待してる訳じゃないだけにレア被りはキツイ、まぁそんな日もあるよね…。
しかしパッケ絵が格好良すぎてまた買いたくなってきた、なんというイラストアドw
今度シングルでタキオンだけ買ってこようかな!

【2013/02/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今回のパック全体的に質が良いので、もうちょっとパック買おうか迷うZnです。

強くてイラストアド(パック絵含めて)高いなんてずるいw

おかげで、中身無くて良いから箱が欲しいぞw(誰か空箱譲ってくれーw)

ビビッドレッド
あおいちゃんの希望確かにかなってない!
可愛そうだぜ。

しかし、マフラーさんいったい何者なんだw

後、公式サイトで見れる次回予告の感想
あれ、まさかの2回続けて!?

最後に、
クレナイさんがタキオン当たらなかった理由は、タキオン・トランスミグレイション使えないからだよ!
(使えたら、パックの買い直しががが)

こう書いてると本当に欲しい能力だな…

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
マフラー仮面…いったい何騎れいなんだ…。
黒幕カラスさんも出てたし、さすがに次回はちゃんと話が進むと信じたいぞ俺w

タキオンギャラクシー、評判良いみたいですねー。
イラストアド高いカード多いとただ開けるだけでも楽しいですからね!
時間を戻して、自分に有利な未来を選択する。
つまりパック買う段階まで戻って、良いパックだけを買う事ができるんですね。
最強すぎる…(ただしオーバーレイユニットがある時に限る)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回のパック全体的に質が良いので、もうちょっとパック買おうか迷うZnです。

強くてイラストアド(パック絵含めて)高いなんてずるいw

おかげで、中身無くて良いから箱が欲しいぞw(誰か空箱譲ってくれーw)

ビビッドレッド
あおいちゃんの希望確かにかなってない!
可愛そうだぜ。

しかし、マフラーさんいったい何者なんだw

後、公式サイトで見れる次回予告の感想
あれ、まさかの2回続けて!?

最後に、
クレナイさんがタキオン当たらなかった理由は、タキオン・トランスミグレイション使えないからだよ!
(使えたら、パックの買い直しががが)

こう書いてると本当に欲しい能力だな…
2013/02/17(Sun) 23:27 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
マフラー仮面…いったい何騎れいなんだ…。
黒幕カラスさんも出てたし、さすがに次回はちゃんと話が進むと信じたいぞ俺w

タキオンギャラクシー、評判良いみたいですねー。
イラストアド高いカード多いとただ開けるだけでも楽しいですからね!
時間を戻して、自分に有利な未来を選択する。
つまりパック買う段階まで戻って、良いパックだけを買う事ができるんですね。
最強すぎる…(ただしオーバーレイユニットがある時に限る)
2013/02/18(Mon) 02:36 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
