なんでも (あおい)ちゃんと

ついにPCの修理(という名の新調)が終わりました!
性能も大幅アップ!これでより快適にPSO2が出来るようになったはず!
長かった…。

という訳で今日は設定やらなんやらで少し忙しいので更新はお休みします。
明日からはいつも通り更新していく予定なのでまたよろしくお願いしますー!


[追記]
一通り終わり。結局PSO2のDLが一番時間かかった…。
しかし夢の設定5でもぬるぬる動くよ、やったぁー!!
pso20130218_052133_045.jpg
ふつくしい。

【2013/02/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
三眼ことクリッター禁止に驚いたZnです。

一体PCの修理何があったら新調と変わらない状態になったのですか?
(埃がたまりすぎてるだけとは考えれなかったので)

ゼアルがある意味セカンドからの安定した仕事してましたぜ!
(OP映像が変更されてるので注意!)
と感想&報告



From クレナイ
クレナイ
>
クリッター禁止は自分も驚きました
まぁクリッターはいつも入れた方が良いかなぁと思いつつもスペース捻出するのに苦労してたので、これからはそれを考えなくていいってのは少し気が楽かもw
しかしついに彼も相方(ウィッチ)の後を追うんですね…。

まずマザボ、CPU、グラボが要修理と言われて、この時点で一新しようと決めました。
んで実際に組んでみたらメモリも微妙っぽい、ケースも断線してて使えない。
HDDはそのまま使えるけども折角なのでSSDとのハイブリに。
そんな調子で結局本体で以前のPCから丸々流用したのは電源くらいに、という訳ですw
もちろん全体を見ればモニタとかwindowsとかはそのまま使えてるんですけどね。
おかげで性能は本当にダンチですよ!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
三眼ことクリッター禁止に驚いたZnです。

一体PCの修理何があったら新調と変わらない状態になったのですか?
(埃がたまりすぎてるだけとは考えれなかったので)

ゼアルがある意味セカンドからの安定した仕事してましたぜ!
(OP映像が変更されてるので注意!)
と感想&報告

2013/02/19(Tue) 02:06 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>
クリッター禁止は自分も驚きました
まぁクリッターはいつも入れた方が良いかなぁと思いつつもスペース捻出するのに苦労してたので、これからはそれを考えなくていいってのは少し気が楽かもw
しかしついに彼も相方(ウィッチ)の後を追うんですね…。

まずマザボ、CPU、グラボが要修理と言われて、この時点で一新しようと決めました。
んで実際に組んでみたらメモリも微妙っぽい、ケースも断線してて使えない。
HDDはそのまま使えるけども折角なのでSSDとのハイブリに。
そんな調子で結局本体で以前のPCから丸々流用したのは電源くらいに、という訳ですw
もちろん全体を見ればモニタとかwindowsとかはそのまま使えてるんですけどね。
おかげで性能は本当にダンチですよ!w
2013/02/19(Tue) 04:23 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
