なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
新輝石武器「カグダチ」を交換した。
そしてこの日のために溜めておいた保護を使って+10まで一気に強化!
おぉ、コートエッジよりも200以上攻撃力高いぞ!つえぇーっ!!

pso20130218_183210_015.jpg
んでテンション上がって、思い切って更にガチ強化しちゃいました。
潜在開放は迂闊に手を出すもんじゃないね、金が飛ぶってレベルじゃなかった。
これLv.3までやってる人凄ぇわ…。
けど苦労した甲斐あって火力が目に見えて上がった、満足満足。
イクタチ、安かった時に趣味武器として一本買っておいて本当に良かったわ。


[アニメ感想]
アニメがもの凄い溜まってるんだけどコツコツ見てくしかないのよね。
・たまこまーけっと 6話 「俺の背筋も凍ったぜ」
セミとか喫茶店のとこの雰囲気は流石だったなぁ。
かんなちゃんの出番が多くて実に良し。
「かんな、測ります」とか「変わってんね」とかいちいち言い方が可愛いすぎて困る。

・GJ部 6話 「妹が4人いる!?」
タナトスとかエロスとか名に言ってんだこいつ。
てかキョロってキョロキョロしてるのキョロだったのねw
そしてやはり良いEDだ。

・遊戯王ZEXALⅡ 91話 「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」
まさかの専用OP吹いた。MADみたいなモノ作りやがってw
シャークカイゼルの効果、解りにくいな。しかも☆3×4って微妙すぎる…。
それにしてもフィールド魔法の張替えはアニメじゃ珍しかったかな?
てかフル・アーマード・エクシーズェ…。
確かにアーマードエクシーズだったけども…違う、そうじゃないw

【2013/02/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
