なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
s-pso20130219_212306_002.jpg
野良PTに混ざって日課のTAオーダーをやってたらついに初アブダクションされました!
おぉぉぉ!俺には実装されてないと半ば諦めていたのに!
てかダメージ床とかヘリとか凄く近接に厳しいステージなんですけお…。

s-pso20130219_215021_014.jpg
最後は自分たちのクローンと戦ってクリア!!いやー楽しかった。
これでフィールドに俺のクローンが現れる訳か…、なんかドキドキする!
よし、上書きされてしまう前になんとしても自分のクローンに会わないと!


[アニメ感想]
着々と消化中。ちなみに見てる順番はなんとなく。
・ささみさん@がんばらない 6話 「迷惑かけてるのは親だけ」
母ちゃんチートすぎる…、母は強しってレベルじゃねーぞ。
そして次週に引っ張るのね、ってこんな時くらいED自重しろw

・みなみけ ただいま 7話 「残暑お見舞い申し上げます」
寿司の話メチャクチャ笑った。タケルおじさん、ツッコミ上手すぎるw
てかおじさんちょっと勝ち組すぎんよー!
値段制限なんてセコイ事言ってるんじゃないよ。
まぁ当初の予定より3人も増えたら誰だってそーするか、俺だってそーする。

【2013/02/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
