なんでも (あおい)ちゃんと

宇宙を貫く雄叫びよ、遥かなる時をさかのぼり銀河の源よりよみがえれ!
顕現せよ、そして我を勝利へと導け!

DSC08650.jpg
No.107 ギャラクシーアイズ・タキオンドラゴン!
という訳で思わずシングルでタキオン買ってきてしまいました。
やばい、こいつマジで格好良すぎるわ。
カードローダーに入れてコイン代わりに使ってくとしよう。


[アニメ感想]
なんとか一週遅れになる前に全部見れたぜ!
ビビッドレッド・オペレーション 第7話 web版次回予告公開 -公式サイト
いやweb以外に次回予告やってないんですけど、ってツッコミは置いといて。
予告見る感じ、次回は戦闘機に見せ場がありそうで楽しみ!2話みたいな戦闘を期待!

・僕は友達が少ない NEXT 6話 「奇行少女は傷つかない」
副音声!そういうのもあるのか!って一人でコメンタリーって辛くね?
まぁ例によって録画で見たので解らないんだけども。
それにしてもこの辺りの夜空はなんだかなぁ…。

・リトルバスターズ 19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」
仲良いはるかな姉妹が見れただけでお腹一杯です。
こういうのは特定の個別ルートだけじゃ終わらないアニメの利点よね。
それにしても真人とクドって地味に仲いいよね。相性が良いんだろうか。

【2013/02/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
やっぱりタキオンはかっこいい!!
ところで、シングルだといくらでしたか?
とタキオンの感想から今回のコメントを始めるZnです。

みなみけ 寿司の話面白かったですよね
今回の話で一番おもしろかったかな(次に蚊)

ふと、RUM欲しくなったぞw
(ギラクごっこしてみたいので)
多分、CNo107もかっこいいはずだし
…にしても、今回のパックRUMとCXとCNoが単体で当たってもうれしくないだけで大体あたりなのかな?
(風霊神は知らない)

征竜はデッキ次第で金が酷く飛ぶ
BKとは逆すぎた……

あれ、パック感想になってしまった
すみません。

最後に、コイン代わりにタキオンって豪華な気がするけど、傷つくことだけは回避したいですね。
(悪い結果が出てもタキオン・トランスミグレイションで対処だw)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
タキオンは520円でした。
あくまでプレメモのコインなのでは所謂マーカー代わりですけどねw
ちなみに3重スリーブにカードローダーのガチガチガードなので傷は大丈夫!のはず…。
その気になれば地面にだって突き刺せますよ!w

RUMもちょっと買おうかどうか悩んだ人間がここに一人…w
アレほどバリアンごっこするのに最適なアイテムもあるまい!
スーレアの当たり外れって本当に大きいんですね。
今回、久々にショップでシングル価格を見て実感しました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりタキオンはかっこいい!!
ところで、シングルだといくらでしたか?
とタキオンの感想から今回のコメントを始めるZnです。

みなみけ 寿司の話面白かったですよね
今回の話で一番おもしろかったかな(次に蚊)

ふと、RUM欲しくなったぞw
(ギラクごっこしてみたいので)
多分、CNo107もかっこいいはずだし
…にしても、今回のパックRUMとCXとCNoが単体で当たってもうれしくないだけで大体あたりなのかな?
(風霊神は知らない)

征竜はデッキ次第で金が酷く飛ぶ
BKとは逆すぎた……

あれ、パック感想になってしまった
すみません。

最後に、コイン代わりにタキオンって豪華な気がするけど、傷つくことだけは回避したいですね。
(悪い結果が出てもタキオン・トランスミグレイションで対処だw)
2013/02/22(Fri) 00:22 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
タキオンは520円でした。
あくまでプレメモのコインなのでは所謂マーカー代わりですけどねw
ちなみに3重スリーブにカードローダーのガチガチガードなので傷は大丈夫!のはず…。
その気になれば地面にだって突き刺せますよ!w

RUMもちょっと買おうかどうか悩んだ人間がここに一人…w
アレほどバリアンごっこするのに最適なアイテムもあるまい!
スーレアの当たり外れって本当に大きいんですね。
今回、久々にショップでシングル価格を見て実感しました。
2013/02/22(Fri) 02:44 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
