なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
ついにオーバーエンドのLv.11↑を手に入れたぞぉぉ!!
もう遺跡周回しなくて良いんだね!てか結局アドバンスのレア亀が落としたし。
そして思ったより威力上がらなくてあるぇ?いやまぁ充分強いんだけども…。


[アニメ感想]
またアニメが溜まりつつあるけど、ビビッドはリアルタイムで見る姿勢。
・たまこまーけっと 7話 「あの子がお嫁に行っちゃった」
実は俺、商店街の人たち結構好きなんだ。
今回みたいな感じでこれからもちょいちょい本筋に絡まして欲しいや。
チョイちゃんだけにね!(ドヤァ

・GJ部 7話 「新入部員あらわる!」
新キャラが凸守すぎて吹いた。
てか唐突に加わってんな!何か見逃したかと思って焦ったじゃねーかw
最近、このアニメを普通に楽しみにしてる自分がいる。悔しい、GJ部なのに!(ォィw
原作買ってみようかな…。

・ビビッドレッド・オペレーション 7話 「譲れない願い」
学校行きたくないよ…→絶対に認めません!→お仕置きの流れ吹いた。
そうまでして学校にいかせる意味とは。
学校の中ではお前もアローンだぜ的なカラスさんの高度なジョークなの?

s-20130223210946.jpg
トマト畑でのあおいちゃんが天使すぎてやはり天使だと確信した!!
ぶっぶー!とか妙にテンション高い時があってまた可愛い。

1361630347500.gif
あと今回は戦闘がめちゃくちゃ良くてすっげー満足しました。
ネイキッドブレード、格好良すぎる…。
わかばちゃん、キャラは酷い事になってるくせに(褒め言葉
発進のトコのあかねがあおいちゃん受け止める動きとかも細かくて実に良かった。

第8話次回予告 -公式サイト
んでHPの方に次回予告きてますね。あれ、意外と本気であかねちゃん重傷?
アローンもまだ生きてそうだし次回が凄い気になってきたぞ。
なんかあおいちゃん頑張りそうだし楽しみすぎる。
まさかこのアニメでこんな来週が待ち遠しくなる時が来るとは…。

【2013/02/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
学校の中ではお前もアローンだぜ的なカラスさんの高度なジョークなの?

この発想は無かった!と素直に感心するZnです。

しかし、「なんで、私なんかに構うんだと思う」発言には何かぐっと来た。
等々今回は今までの中で一番好きな話かもしれない。

しかし、次回予告であおいちゃんが主人公っぽい感じで次回の方が好きになる可能性がががw

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
カラス、というよりもカラスとれいセットでネタ扱いされてて吹いたw
なんでや!れいちゃんはただ一生懸命やってるだけじゃないか!

今回面白かったですねー。自分はやっぱトマト畑のシーンが印象的でした。
この作品はあかね以外のキャラは受身なイメージが強かったのであおいちゃんがあんな風に自分から話すのはなんか意外でした。
予告は主人公度もですがヒロイン度も半端ないと思うので次回は期待してますよー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
学校の中ではお前もアローンだぜ的なカラスさんの高度なジョークなの?

この発想は無かった!と素直に感心するZnです。

しかし、「なんで、私なんかに構うんだと思う」発言には何かぐっと来た。
等々今回は今までの中で一番好きな話かもしれない。

しかし、次回予告であおいちゃんが主人公っぽい感じで次回の方が好きになる可能性がががw
2013/02/25(Mon) 00:14 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(Mon) 00:25 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
カラス、というよりもカラスとれいセットでネタ扱いされてて吹いたw
なんでや!れいちゃんはただ一生懸命やってるだけじゃないか!

今回面白かったですねー。自分はやっぱトマト畑のシーンが印象的でした。
この作品はあかね以外のキャラは受身なイメージが強かったのであおいちゃんがあんな風に自分から話すのはなんか意外でした。
予告は主人公度もですがヒロイン度も半端ないと思うので次回は期待してますよー!!
2013/02/25(Mon) 01:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
