なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく5D'sの再放送見てたら丁度鬼柳さんとの決着だった。
うーん、やっぱセイヴァースター格好いいぜ!
そういえばネクロバレー下ではデッキに戻らないって裁定が出たんだっけ?
専用で組んでみたいけど、TFとかだとやっぱ戻っちゃうのかな?


[今日のプレメモ]
新規参戦作品は、ささみさん・みなみけ・俺修羅らしいです。
プレシャスメモリーズ新規タイトル参戦発表! -公式サイト
今期のアニメで空いてるめぼしいヤツは全部取ったって感じ。
うーむ、この中で本気出すとしたらやっぱささみさんかなぁ。
邪神3姉妹が路地裏みたいな感じになってくれれば実にグッドですw


[アニメ感想]
・ささみさん@がんばらない 7話 「声の出し方忘れた」

本気出すとか言っておいてなんだけど、やっぱニッチなアニメだよなぁコレw
いや決してつまらないとかではなく、むしろ充分楽しんでるんだけどね。
ちなみに今の所つるぎ姉が好き。なんかいいじゃん、ああいうキャラ。

・リトルバスターズ 20話 「恋わずらいをいやせ」
今回だけで何回「さ」って言ってるんだよw
相川くん、原作では文章だけのモブだったくせに偉く出世したもんだ。
てかラップが出来てなんで告白が出来ないんですかねぇ?

・遊戯王ZEXALⅡ 92話 「激戦カップルデュエル 「アンナ奴」と俺がタッグ!?」
やはり霊使いの可愛さはレベルが違うと確信した。
それにしても何というOCGプレイヤーへのファンサービス回だw
20130224235410.jpg
他にも色々と懐かしいキャラが出てきて楽しかったわぁ。
でもてっきりいつもと同じ日常回かと思ってたので、バリアンが絡んできたのは驚き。
しかしデカブツ同士のデュエルはやっぱいいな。
ゼアルスタッフからはなんかこうデカイモンスターへの拘りを感じるわ。

20130224234819.jpg
てかシャークさん何やってんの…?いや本当に何やってんの?

【2013/02/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今回のゼアル突っ込みどころも多いけど、細かいところまで力を入れてる感じで好きなZnです。

後は、ギラグさん早まらなければ……

ところで、シャークの額にRUMの紋章つけても違和感なさそうなのは気のせいかな?
アア、コラミレルナラミタイナー

ビビッドレッド
公式サイトで聞ける8話の次回予告ボイスで、さらに期待値高まったと無駄に報告
(どうせ聞くなら、(確か)水曜日に公開されるWEB版の次回予告が載った後の方が良いかもしれませんが)


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
よし、任せろ!と思ったら良い感じのバリアンの紋章が見つからなくてぐぬぬ。
そもそもしょうもない駄コラができあがる未来しか見えないw

今回はモンスターのCGも凄かったし、背景とかもかなり凝ってましたねー。
もしギラグさんやアリトが健在だったらさぞ学園祭を楽しんでただろうにw
それだけに惜しい…。

ビビッド、予告ボイスの方はいつも放送見てから聞くようにしてます。
なんとなく、なるべく情報を遮断しといて見た方が楽しめるかなーと思って。
まぁweb版予告の方は気になって見ちゃうんですけどねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回のゼアル突っ込みどころも多いけど、細かいところまで力を入れてる感じで好きなZnです。

後は、ギラグさん早まらなければ……

ところで、シャークの額にRUMの紋章つけても違和感なさそうなのは気のせいかな?
アア、コラミレルナラミタイナー

ビビッドレッド
公式サイトで聞ける8話の次回予告ボイスで、さらに期待値高まったと無駄に報告
(どうせ聞くなら、(確か)水曜日に公開されるWEB版の次回予告が載った後の方が良いかもしれませんが)
2013/02/26(Tue) 00:01 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 00:03 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
よし、任せろ!と思ったら良い感じのバリアンの紋章が見つからなくてぐぬぬ。
そもそもしょうもない駄コラができあがる未来しか見えないw

今回はモンスターのCGも凄かったし、背景とかもかなり凝ってましたねー。
もしギラグさんやアリトが健在だったらさぞ学園祭を楽しんでただろうにw
それだけに惜しい…。

ビビッド、予告ボイスの方はいつも放送見てから聞くようにしてます。
なんとなく、なるべく情報を遮断しといて見た方が楽しめるかなーと思って。
まぁweb版予告の方は気になって見ちゃうんですけどねw
2013/02/26(Tue) 02:51 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。