なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズ&パンツァー BD2巻、買ってきました!
DSC08662.jpg

本当は昨日買ったんだけどね。
延期で大分間が空いたので1巻から見直してたら昨日じゃ全部見れんかったw
せっかくなのでいつも通り簡単に内容物レビューです!

DSC08665.jpg
改めてジャケ絵から!ゆかりんと華さん!!
なんという俺得な二人。
にしてもフミカネ絵のゆかりは髪のボリュームが抑え目でなんかシャープに見えるね。


DSC08680.jpg
収録話は3話「試合、やります!」4話「隊長、がんばります!」
映像特典にOVA2話「サバイバル・ウォー!」「秋山優花里の戦車講座 第2回」
更にサウンドドラマ1~3話3,4話のノンクレジットED
キャストコメンタリースタッフコメンタリーも収録と今回も大ボリューム。
映像特典は全体的にゆかり無双、本当こういう事になると輝いてやがるw


s-DSC08673.jpg
更にブックレット特典に「鑑賞の手引き」
内容は前回同様キャラ設定や各話紹介や設定などなど
ちなみにこちらもジャケ絵はゆかりんと華さん+西住殿。
なのにキャラ紹介はなせか沙織とバレー部組。やだもー。


DSC08682.jpg
更に劇中でも似たようなのを見てた気がする「戦車教本」
教本というだけあって中身はなかなかガチです。


DSC08690.jpg
そして全巻揃えて満足するしかないトランプ、今回はスペードのA~6、J~K。
絵柄は生徒会組と一年生組!安定の丸山w
尺さえあれば1年生組ももっとキャラ掘り下げられたりしたのかな。
あゆみとか結構(見た目)好きなんだけど。

という訳で駆け足でしたがガルパンBD第2巻でした!
一巻から間が空いてしまったけども久しぶりに見たらやっぱり面白かったです。
この大真面目にバカやってる感じが本当堪らないわぁ!
11話、12話の放送日も決まったし今から楽しみで仕方ないぞ!

【2013/02/25】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。