なんでも (あおい)ちゃんと

ユニコーンEP6の予約取ったった!
舞台挨拶回はページに入る間も無く瞬殺だったからこっちは無事取れて何より。
この血の座席争奪戦も残すはあと一回と思うと…別に何も無いな。
最終巻くらいまた舞台挨拶取りたいけどもそもそも何時になるんだろうかw


[アニメ感想]
ビビッドレッド・オペレーション 8話 web版次回予告 -公式サイト
web版(という名のロングver.)予告きた!これで勝てる!
元々こういうベタな展開好きだし、また戦闘機とかの通常兵器も出番ありそうだし、そもそもあおいちゃんがすげー活躍しそうな時点でもう楽しみで仕方ないぞ。

・みなみけ ただいま 8話 「休日はゆかいな仲間とお野菜を」
Aパートでカオスだなーとか思ってたらBパートが更に頭おかしかった。
なにこの、なんだ…w
しかし今回の保坂の扱いは普通にちょっと可哀想だと思ってしまった
20130225230154.jpg
のは気のせいだったよ。

【2013/02/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今回のみなみけ今まで一番おもしろく感じたかもしれない。
ちなみに、EDでBBQの歌の作詞が保坂って書いてあったので吹いたw
(間違ってないけど、間違ってないんだけども!)

そして、ネットで知ったけどビビッドレッドPS3でゲーム出るそうです。
…良さそうだったら買うかな。


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
今回のみなみけは本当色々と酷かったですね(褒め言葉)
でも歌に関しては実は余りインパクトを感じて無かったりw
以前のカレーの歌が良すぎたんだ!

確かに本編にあっても何の違和感もないシーンですねw
自分も見ましたよー、ビビッドは随分と商品展開早いですね。
キャラゲーでPS3ってのも珍しいし、やり応えある感じだと良いですよね。
続報に期待したいところ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回のみなみけ今まで一番おもしろく感じたかもしれない。
ちなみに、EDでBBQの歌の作詞が保坂って書いてあったので吹いたw
(間違ってないけど、間違ってないんだけども!)

そして、ネットで知ったけどビビッドレッドPS3でゲーム出るそうです。
…良さそうだったら買うかな。
2013/02/28(Thu) 00:11 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 00:14 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
今回のみなみけは本当色々と酷かったですね(褒め言葉)
でも歌に関しては実は余りインパクトを感じて無かったりw
以前のカレーの歌が良すぎたんだ!

確かに本編にあっても何の違和感もないシーンですねw
自分も見ましたよー、ビビッドは随分と商品展開早いですね。
キャラゲーでPS3ってのも珍しいし、やり応えある感じだと良いですよね。
続報に期待したいところ!
2013/02/28(Thu) 03:44 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
