なんでも (あおい)ちゃんと

ひだまりスケッチ×ハニカム BD3巻買って来ました!
DSC08692.jpg
今回は収録話は好きな話ばっか、ジャケ絵やキャラCDは乃莉&なずな。
と本当に楽しみだったのでめちゃくちゃ待ち遠しかったです!
という訳でいつも通り簡単にレビューをば!

s-DSC08743.jpg
早速開封!!
うわああぁぁぁ、可愛い可愛い可愛い!!
ジャケ絵可愛すぎるだろうコレ。
なずなはもちろん、乃莉スケも超可愛いんですけお。

s-DSC08736.jpg
本編ディスクと特典CD。
CDにはミニドラマとキャラソンが収録。3巻は乃莉&なずな!
これもうね、耳が幸せすぎてやばいです。
だって耳元でなずなが話してる訳ですよ、俺に向かって(違います

本編収録話は
・5話 「9月17~19日 ナズナゴハン / 9月28日 マヨナカノリスケ」(本編感想)
20121104235731.jpg

・6話 「9月25日 おしゃべりスケッチ / 9月29~30日 ヒロさん」(本編感想)
s-20121116224509.jpg

一年生組にゆの&宮子、そしてヒロさん回と二話だけど凄く盛り沢山な気分w
実はここ、ハニカムでは珍しく時系列が微妙に前後してます。
原作とも話の順番が違ってるのでその辺踏まえて見比べてみても面白いかも。


s-DSC08712.jpg
お馴染みブックレット、中身は各話解説やキャストインタビューなど。
通常版ジャケもいいなぁ、あのから揚げになりたい…。
ヒロさん回のあらすじがいつも通りのヒロさんだったのは安心したなぁ。
もし本編のノリを引っ張られてたらあらすじ見るだけで泣けてしまう。


DSC08726.jpg
と思ってたらちょっと不意打ち食らった。ヒロさんヒロさんうわーん!
何を隠そう、BDで一番楽しみにしてた話は今回の「ヒロさん」でした。
普段はなずななずなばっか言ってる俺もこれは仕方ない。
改めて見てもやっぱり凄い良かったです。
s-20130227220541.jpg
ここのヒロさん美しすぎぃ…。


s-DSC08703.jpg
最後にもっかいジャケ絵。
という訳で、ひだまりスケッチ×ハニカム BD3巻でした!
ずっと待ち望んできただけに超満足しました。ひだまりって本当に良い…。
もう何度目か解らないけども、多分これからも何度も言うだろうw

【2013/02/27】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
