なんでも (あおい)ちゃんと

久々にゲマズ行ったらなんか色々出てたんでとりあえず全部買ってきた!

[今日の購入物]
DSC08755.jpg
本当ならココにひだまりベストアルバムが入る予定だったのにkonozama食らってまった。
悲しいな。発売日に買うためにAmazonにしたはずなのに、何でだろうな。
しかも今月のキャラットはひだまりが3Pしかなくて更に悲しい。
話も見るからに先月の続きって内容だったしやっぱ何かあったのかね。


[今日のPSO2]
という訳で、VITA持ってないけども特典目当てにVITA版パッケージ買っちゃいました!
うーむ、我ながら見事なセガの奴隷ぶり。だが、いいんだ。
んでちくちくマター集めのためにTAをリタマラしてたらいきなり拉致られた。
pso20130228_222251_006.jpg
oh…。少しやったけども流石にソロじゃキツすぎたので死んでリタイア。
もうちょい空気読めや!


[アニメ感想]
・たまこまーけっと 8話「ニワトリだとは言わせねぇ」
かんなちゃん回きたぁぁぁっ!勝ったッ!第8話完!
今までの総台詞量よりも喋ってたんじゃないか?今回。
久しぶりに痩せたデラさん見れるんです!?と思ったらなにこのコレジャナイデラ。
てか普通にキモイですw

・GJ部 8話「シスターズ・アタック!」
こいつら結局プール行ってねぇ!
しかし相変わらずEDいいよなぁ、なんでこんな力入れてるのか解らんレベルw
ED集めたCDとか出たら普通に買っちゃいそうだぞ。

【2013/02/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
