なんでも (あおい)ちゃんと

織田信奈の野望、BD6巻買ってきたぁー!!
DSC08759.jpg
今週のBDラッシュはまだ終わらないぜぇ!
延期が続いて何だかんだで2ヶ月ぶり、ついに最終巻です!

総集編Blu-ray&DVD『織田信奈の野望 総集編』-公式サイト
まぁ、こんなの出るみたいだけども。
ともあれ、区切りには違いない。この全巻揃える瞬間もBD買う醍醐味の一つ!
という訳で、いつも通り簡単に内容物レビューをば。

じゃん、早速開封!!

DSC08769.jpg
あれ?ジャケ絵が凄く凄く普通だw
もちろん、セキュリティシール()も無し!
おかしいな、今までの流れだと信奈はもちろん、良晴も全裸でもおかしくないのに(ねぇよw
ともあれ、最終巻に相応しい良いジャケだと思います。


DSC08774.jpg
本編ディスク。相変わらずシンプル。
収録話は11話「金ヶ崎の退き口」12話「天下布武」
やっぱこの辺は熱すぎるなぁ、超面白かった。
てか録画は見返さないようにしてたので本当に久しぶりの信奈だった。


DSC08776.jpg
偶数巻はブックレットが大増ページ!
奇数巻のドラマCDには劣るけど何だかんだでこれも結構読み応えあるよね。
今回は原作者インタビューなどもあって尚豪華な気分。


DSC08804.jpg
更に今回は最終巻!という事でパノラマパネルが付いてきます!
ちょっと解りにくいですが屏風っぽくなってます。
全キャラ描き下ろしで超豪華!あれ…、万千代さん…?

DSC08799.jpg
ちなみに裏はこんな感じでBDディスクを飾れるように。
何だかオシャレな感じするけども、ディスク生で飾っとくのはちょっと怖いな。


DSC08789.jpg
DSC08795.jpg DSC08787.jpg
DSC08785.jpg
せっかくなので各キャラ大きいの。親分可愛いぃぃぃ!!
本当なんか好きな要素しかないんだよなぁ、五右衛門は。


DSC08809.jpg
そしてゲマズの全巻購入特典、全巻収納boxです。
購入特典は収納boxに限ると最近ようやく気付きました。
そして万千代さんの白スク吹いた。どうしちゃったのこの人w

DSC08818.jpg
てかこれクリアケース入れっぱのままだと全巻入らないんですけお…。
屏風分が予想外だったんやな、悲劇やな。
まぁ結局総集編のBDも出る事だし、なら最初から諦めついて良いか(ェー

という訳で、信奈BD6巻でした!
久々の信奈だったけどもやっぱ面白かったなぁ、また1話から見返したくなった。
今月は原作10巻も出るみたいだし、またしばらく熱が収まりそうに無いな!

【2013/03/01】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
