なんでも (あおい)ちゃんと

77777Hit、超えました!!
凄くキリの良い数字だから見てみたかったけど叶わなかったよw
ともあれ、いつもこんなブログを見ていただきありがとうございまっす!
これからもよろしくお願いしますー。

DSC08824.jpg
やっとひだまり主題歌アルバム「ひだまり荘で、待ってます」届きました!
まー解ってはいたけども殆どシングル持ってるわけですがw
いいんだ、こういうのは買う事に意味があるんだ。



DSC08822.jpg
ガンダムUC EP6「宇宙と地球と」見てきましたー!
今週の脅威のBDラッシュもこれでラスト!
見た後、友人たちと遅くまで飯食べて超眠いので、簡単にだけ感想。

どちらかと言うと今回は会話劇中心で動き抑え目な回って感じ。
細かいトコ結構変わってたとはいえ、原作読んでる身としては少し拍子抜け。
特にアーガマ艦内戦は犠牲者も出ず、バナージに余り追い詰められた感が足りなく感じた。
前巻からかなり間空いたから派手な戦闘とか見れるの期待してたんだけどなー。
まぁ戦闘に関しては今回は溜めの回って事で次回に期待かな。次、2014年春らしいけどw


DSC08827.jpg
ちなみにフィルムはアルベルトでしたw
ひ、人が映ってるだけましだし!キャラとしては結構好きだし!

【2013/03/02】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
