なんでも (あおい)ちゃんと

我が心と行動に一点の曇りなし…!
DSC08852.jpg
というわけで「超ひだまつり in 武道館」行ってきます。
なので今日は早めに更新、帰ってきたら超疲れてそうだしね。
という訳で行ってきます!本日参加される方々、一緒に楽しみましょう。



[アニメ感想]
んん?なぜかはがないが録れて無かったんだけどなんか時間変更とかあった?
・ささみさん@がんばらない 8話 「戦略的孤独」
つるぎが意外と呆気なく復活してくれて何より。
てか、かーちゃんの話まだ続いてたのね。
それにしても話の展開のためとはいえ、ささみさんが体張りすぎてて辛い。
あの格好で最初の人形会話していたと考えると悲しくなってくるぞw


・ビビッドレッド・オペレーション 8話 「今日よりも鮮やかに」
おぉぉぉ!!今回すげー面白かった!!
絶対、都合良くあかね復活だと思ってたので3人で倒すのはかなり予想外だった!

s-20130302221603.jpg
戦闘描写も各キャラそれぞれ特徴が出てて凄く良かったわぁ。
てかラングで加速したのは夜中に超テンション上がった。
背中に付けてた時からまさかと期待してたけども、マジにやってくれるとは!
けどこれ完全にあかねはもう死んでるノリじゃねーかw

s-20130302225123.jpg
あおいちゃんも予想以上に凄いヒロイン力だったので僕は満足です。
世界よ、これがあおいちゃんだ。

【2013/03/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
「なんで、今年の雛祭りは日曜なんだろう
土曜日の方が都合良い人多いだろうなー」
とどうしようもない現実相手に呟くZnです。

ビビッドレッド8話は面白かったですね!
これからラングはドッキング前にあおいちゃんに装備されるべき!

そして、冒頭からあかね死んでる扱いでも流れに違和感ないのでは?
そう考えると今回の話でラング大活躍!

それにしても毎回次回予告が公式サイトで行う理由ってその分本編の時間に使ってるからと予想
さぁ、クレナイさんの予想はなんですか?
(今回と次回のギャップ差以外でお願いします)

流れで把握したかもしれませんが9話の次回予告がね…

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ひだまつりのレポがまとめ終わらなかったので先にコメ返信をば!
本当、土曜日だったらどんなに良かったか…。
自分も今日はかなり体重かったですw

8話、凄い面白かったですよね!
そうだ、次は他のメンバーの武器もあおいちゃんに持たせよう!(提案)
放送時に予告が無いのはスタッフが常に最終回のような心意気で頑張っているからだと俺は信じていますよ!
決して番宣のために削られたなんて思うまい、思うまい…w

次回は日常回と見せかけて前回同様意外とシリアスになるんじゃないかと予想してます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「なんで、今年の雛祭りは日曜なんだろう
土曜日の方が都合良い人多いだろうなー」
とどうしようもない現実相手に呟くZnです。

ビビッドレッド8話は面白かったですね!
これからラングはドッキング前にあおいちゃんに装備されるべき!

そして、冒頭からあかね死んでる扱いでも流れに違和感ないのでは?
そう考えると今回の話でラング大活躍!

それにしても毎回次回予告が公式サイトで行う理由ってその分本編の時間に使ってるからと予想
さぁ、クレナイさんの予想はなんですか?
(今回と次回のギャップ差以外でお願いします)

流れで把握したかもしれませんが9話の次回予告がね…
2013/03/03(Sun) 21:51 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ひだまつりのレポがまとめ終わらなかったので先にコメ返信をば!
本当、土曜日だったらどんなに良かったか…。
自分も今日はかなり体重かったですw

8話、凄い面白かったですよね!
そうだ、次は他のメンバーの武器もあおいちゃんに持たせよう!(提案)
放送時に予告が無いのはスタッフが常に最終回のような心意気で頑張っているからだと俺は信じていますよ!
決して番宣のために削られたなんて思うまい、思うまい…w

次回は日常回と見せかけて前回同様意外とシリアスになるんじゃないかと予想してます。

2013/03/05(Tue) 01:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
