なんでも (あおい)ちゃんと

やる気が落ちた訳じゃないんだけど、やる事多すぎて後回しになりがち…。
気を付けねば!

ひだまりスケッチ 沙英ヒロ 卒業編 制作決定!&PV公開!-公式サイト
ひだまつりで流れたのと同じPVですね。
ハニカムが妙に時間飛ばしてたのはやっぱこれをやるためだったのかね。
てかもうPVの段階でやばいんですけお…。放送見たら普通に泣きそう。

[アニメ感想]
新しい京アニのCMがなんか凄かった。なんだあの、なんだ…?
筋肉と京アニ特有の優顔がミスマッチすぎて腹筋に悪いぞw
・たまこまーけっと 9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」
さすが京アニ!ライブシーンは圧倒的だぜ!って違う、そうじゃない。
たまこの歌は最後まで引っ張るのかと思いきやここで消化したか。
でもシンプルに良い話だったし落とし処としては良い感じ。
そしてもち蔵が救われて本当に良かった、良かった!

・GJ部 9話 「GJ線上のキョロ・REBIRTH」
お医者さんごっことか森さんとかなにこのエロ回。
Cパートのキャーキャーってとこ、思わず何度も見返してしまった。
なにあの超可愛いの。ふざけてんの?
20130307224152.jpg
実は最近、紫音さんが密かにマイブーム。
原作での常識の疎さっぷりがちょっと可愛すぎた。

【2013/03/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
