なんでも (あおい)ちゃんと

ビビッド、こんだけ録画見返してるならBD買ってもいいかなーって思い始めたんだけども。
ビビッドレッド・オペレーションBD/DVD 店舗購入特典 -公式サイト
なんであおいちゃんだけ全巻収納boxが無いの…?

[アニメ感想]
今週の5D'sの再放送が答えろルドガー!のとこだった。
いやーやっぱあのシーン良いわぁ。
・ささみさん@がんばらない 9話 「できないんじゃない」
お母さん、良い人なんだろうけど前々回の事考えるとまだちょっと怖いですw
まぁでも良い話だったかな?まるで最終回みたいだった。
このアニメ何回最終回あるんだよw
と思ったら新勢力が出てきてまさかの新展開…らしい?


・リトルバスターズ 22話 「わたし、必ず戻ってきます」
かなり確信に触れる部分があったけども、もう22話なんだよなぁ。
クドルートで終わって分割二期へ、みたいな感じになるんだろうか。
そういや結局くどわふたーってやってないんだけどどんな話なんだろ?
確か続き物じゃないんだよね?


・ビビッドレッド・オぺレーション 9話 「晴れときどきふわふわ」
初っ端のこれがヤバイ可愛くてこのシーン何回見返したかわかんない。
s-20130309210411.jpg
喧嘩→仲直りが高速だったけども、個人的にはあれくらいサクッと解決して良かった。
ああいうすれ違い的な喧嘩あんま好きくないし。
しかし、今回の戦闘はせっかく高高度戦なのにアッサリしすぎてて何か勿体無いなぁ。
てかあの高さ+天候なのに矢が間に合わないのはグズグズしてたせいと言うカラスがw
最近れい&カラスのコンビは何やってもギャグっぽく見えて困る。

s-20130309220521.jpg
これ、律儀に毎回わかばとご飯って書いてあったり、ちゃんと(午後は)わかばに付き合う日もあったり凄く細かく決めてあるのね。
今回のでひまわりはモノグサってより単純に4人の中で一番子供っぽいイメージになった。
この友人関係に慣れてなくて加減を知らない感じがめちゃくちゃ可愛いんですけどぉ。

s-20130309225302.jpg
うん、可愛い(確信)

【2013/03/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |


永螺
ひまわりちゃん可愛いですよね(確信)

今週は確かに凄く子供っぽかったですよね。個人的には「あおいちゃんはあかねちゃんのお母さん」に対して「わかばちゃんはボディーガード」とあおいちゃんが的確過ぎてツボでしたwwてっきりお姉ちゃんとでも言うのかと思っていたのでなおさら(笑)


現在はひまわり>>>あおい>あかね>その他といった感じです。ブルーレイも最初メイトで予約したのですが、収納ボックスのキャラがわかって秒でゲマズで予約し直しましたww

ビビッドレッドでヴァイス復帰しようかな・・・



From クレナイ
クレナイ
>永螺さん
あれはあおいちゃんなりに空気を読んだのか、素で言ったのかが凄く気になりますw

今はあおいちゃん>ひまわり>>その他のキャラくらいですねー。
しかしあおいちゃんの収納boxは無いという…。
うぅーん…となると自分もゲマズかなぁ。明日にでも予約してこよう!

こないだヴァイスのルール覚えたのでとりあえずスターターは買う予定です!
ちょー楽しみです!

あまえんぼひまわりちゃん
ころろ
こんばんは、お邪魔します
ひまわりちゃんがモデルもわかりますが、わかばちゃんの方がモデル向きじゃとか思ったりもしました。わかばちゃん完全無視かい雑誌の人~!
引きこもりお金持ちなひまわりちゃん裏山、、
あしたばスカッシュw何それw
あしたば茶はあるけどちょっと青臭いです
あしたばパウンドケーキやゴーフレットやパイ菓子は市販されてて美味しいのですけど、、
苦くはないけどアクのある山菜です

わかばちゃんとひまわりちゃん、ビビッドキャラは皆見た目も性格も違うけどそのぶん互いの足りないとこを補いあう関係がいいですね!
ひまわりちゃんの『わかばぁ~』
何度聞いてもかわいい(*^^*)





From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
こんばんはですー。
ひまわりちゃんのわかばぁ、はやばいですよね。
聞いてるだけで耳が幸せになります。

雑誌の人もそうですが、わかばちゃんも自分の事とは露とも思ってない所がまた可愛いですね。
そしてあの嬉しそうな顔w
自分もお土産にあしたばの煎餅みたいのを買ってみました。
クセが強いと聞いていましたが、食べやすくて美味しかったです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひまわりちゃん可愛いですよね(確信)

今週は確かに凄く子供っぽかったですよね。個人的には「あおいちゃんはあかねちゃんのお母さん」に対して「わかばちゃんはボディーガード」とあおいちゃんが的確過ぎてツボでしたwwてっきりお姉ちゃんとでも言うのかと思っていたのでなおさら(笑)


現在はひまわり>>>あおい>あかね>その他といった感じです。ブルーレイも最初メイトで予約したのですが、収納ボックスのキャラがわかって秒でゲマズで予約し直しましたww

ビビッドレッドでヴァイス復帰しようかな・・・

2013/03/11(Mon) 20:21 | URL  | 永螺 #-[ 編集]
From クレナイ
>永螺さん
あれはあおいちゃんなりに空気を読んだのか、素で言ったのかが凄く気になりますw

今はあおいちゃん>ひまわり>>その他のキャラくらいですねー。
しかしあおいちゃんの収納boxは無いという…。
うぅーん…となると自分もゲマズかなぁ。明日にでも予約してこよう!

こないだヴァイスのルール覚えたのでとりあえずスターターは買う予定です!
ちょー楽しみです!
2013/03/12(Tue) 02:19 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
あまえんぼひまわりちゃん
こんばんは、お邪魔します
ひまわりちゃんがモデルもわかりますが、わかばちゃんの方がモデル向きじゃとか思ったりもしました。わかばちゃん完全無視かい雑誌の人~!
引きこもりお金持ちなひまわりちゃん裏山、、
あしたばスカッシュw何それw
あしたば茶はあるけどちょっと青臭いです
あしたばパウンドケーキやゴーフレットやパイ菓子は市販されてて美味しいのですけど、、
苦くはないけどアクのある山菜です

わかばちゃんとひまわりちゃん、ビビッドキャラは皆見た目も性格も違うけどそのぶん互いの足りないとこを補いあう関係がいいですね!
ひまわりちゃんの『わかばぁ~』
何度聞いてもかわいい(*^^*)



2014/06/14(Sat) 22:01 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
こんばんはですー。
ひまわりちゃんのわかばぁ、はやばいですよね。
聞いてるだけで耳が幸せになります。

雑誌の人もそうですが、わかばちゃんも自分の事とは露とも思ってない所がまた可愛いですね。
そしてあの嬉しそうな顔w
自分もお土産にあしたばの煎餅みたいのを買ってみました。
クセが強いと聞いていましたが、食べやすくて美味しかったです!
2014/06/16(Mon) 08:05 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
