なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
pso20130310_234903_000.jpg
ホワイトデー緊急で「アヴェンジャー(SW)」拾った!!
最近、またGu/Raに戻ろうかと思ってて密かに狙ってたんだよね。
配布されたレアup+250%を使った甲斐がありました。

s-pso20130311_134742_060.jpg
機関銃っぽい正統派銃火器な感じのデザイン。ワンポイントが良く似合う。
てか例によって交換品のディプルニゲルの方が強いのね。
まぁライフルは元よりWBと併用するんだしこの程度なら誤差という事にしておこう。


[アニメ感想]
はがない、一週抜けたら視聴モチベが凄い下がってしまった…。
・みなみけ ただいま 10話 「エコライフはじめました」
風邪の見舞いに霜降り肉持ってくるマコトが豪快すぎる…。
相変わらずタケルの突っ込みは面白いわぁ!
しかし前回の寿司と違って今回は中々高くついてそうだなw

・遊戯王ZEXALⅡ 94話 「真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃」
Vサラマンダー、強すぎ吹いた。どう考えても主人公側が使うカードじゃないw
しかもバーンこそ弱体化したものの、殆どそのままOCG化されてて二重に驚いた。
Vサラマンダー -遊戯王カードwiki

ベクターは久々のキチってるタイプの敵って感じだなぁ。
まさかブラックミストよりもテンション高いのが出てくるなんてw
こいつ見た後だとやっぱ今までのバリアンは良いキャラしてたな。
てか良かれと良からぬ、シャイニングとアンブラル、EDにベクターのCVが無い。
もう真月真っ黒ですやん、怪しすぎる…。


【2013/03/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ちょっとコメントするタイミングがつかめなかったZnです。

ゼアル

ホープレイVのVは何か個人的に推測してみた
1、VICE(悪)
2、VIRUS(ウイルス)
このあたりが無難かな
VICTORYにしては、悪役フェイスすぎるので除外だw

ホープレイ系自体ワンキル性能高めという主人公としては異例に思ってたのでで今まであまり驚かなかったけど、新しいZWポジのサラマンダーの効果は「おかしい!」
と思わずにはいられなかった…

ビビッドレッド
あおいちゃんの収納BOX無いとは残念
しかし、9話にやる内容じゃないと思う。
次回で真相がある程度明らかになりそうなので期待してみるぜ俺!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、ごめんなさい!

もうワンキルどころじゃないですからね、サラマンダーはw
あれ、自分は普通にVarian(バリアン)のVかなーと思ってました。
そもそもバリアンのスペルが良く解らないんですけどねw

まぁまだ3話あるし、何だかんだで大丈夫かなーとは思ってます。
内容的にもう少し前にやっても良かったんじゃ…とは思いましたがw
次回はさすがに話が大きく動きそうですねー。
そろそろ、れいにもちゃんとした見せ場が欲しいところw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっとコメントするタイミングがつかめなかったZnです。

ゼアル

ホープレイVのVは何か個人的に推測してみた
1、VICE(悪)
2、VIRUS(ウイルス)
このあたりが無難かな
VICTORYにしては、悪役フェイスすぎるので除外だw

ホープレイ系自体ワンキル性能高めという主人公としては異例に思ってたのでで今まであまり驚かなかったけど、新しいZWポジのサラマンダーの効果は「おかしい!」
と思わずにはいられなかった…

ビビッドレッド
あおいちゃんの収納BOX無いとは残念
しかし、9話にやる内容じゃないと思う。
次回で真相がある程度明らかになりそうなので期待してみるぜ俺!
2013/03/13(Wed) 00:56 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、ごめんなさい!

もうワンキルどころじゃないですからね、サラマンダーはw
あれ、自分は普通にVarian(バリアン)のVかなーと思ってました。
そもそもバリアンのスペルが良く解らないんですけどねw

まぁまだ3話あるし、何だかんだで大丈夫かなーとは思ってます。
内容的にもう少し前にやっても良かったんじゃ…とは思いましたがw
次回はさすがに話が大きく動きそうですねー。
そろそろ、れいにもちゃんとした見せ場が欲しいところw
2013/03/14(Thu) 02:47 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
