なんでも (あおい)ちゃんと

ゲマズでビビッドレッド全巻予約してきたぁっ!!
もう迷いはしない!
許してくれ、あおいちゃん。やっぱ特典は収納ボックス一択なんだ…。

DSC08866.jpg
ついでに「GJ部」5,6巻も購入。
行き帰りの電車でこれを読むのがここ数日の密かな楽しみ。
てかED曲欲しさにこないだサントラも買っちゃったし、最近GJ部が好きすぎるw


[今日のPSO2]
アプデで輝石交換武器が追加、ってまさか交換に☆10が必要になるとは…。
でもベルクヴェルカーのデザインは気に入ってたから強くなって素直に嬉しい。
+10にした費用が無駄になってしまうのが少し残念なくらいかw

pso20130313_230907_003.jpg
んで新アドクエを一通り回ってたら凍土で「ネルシール」ドロップ。
絶対、赤のガンスラかクルールコフィンだと思ってたからかなり不意打ちだった。
最近の俺の☆10運、凄い!
でも法撃要求540って完全テク職用じゃないですかー。

【2013/03/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
これは、クレナイさんがGJ部のBDを買うフラグと予想するZnです。

ところで、クレナイさんVarianという店実在するらしいですよ。
かつ丼とか扱ってたら良いなw

それににしても、GJ部のタイトルの色の割合が偏ってますね。(青系一巻もないのかー)

本題は追記コメントで


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
言われて気付きました、確かに配色めちゃくちゃですね。
さすがにビビッドのBDも買ってGJ部まで手を出したら心が壊れてしまう!
まだひだまりにガルパンもあるのにw

ここはやはりアニメテーマのBKを推したい!アリトごっこで満足するしかねぇ!
そういやアリトの声優さんもBK組んでるらしいですね。
本当に声優に愛されてるアニメですよねー。

あの会社名、ネタかと思ったらマジなんですよね、あれは驚きましたw
自分もヴィクトリー、さっき見ましたよー!
うぅん、個人的にはデザインはちょっと微妙…?動くとこ見れば変わるかな?
ともあれ、正統派の正義っぽい感じの進化なのは安心しましたw
けどDZWが気になりまくる…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは、クレナイさんがGJ部のBDを買うフラグと予想するZnです。

ところで、クレナイさんVarianという店実在するらしいですよ。
かつ丼とか扱ってたら良いなw

それににしても、GJ部のタイトルの色の割合が偏ってますね。(青系一巻もないのかー)

本題は追記コメントで
2013/03/15(Fri) 00:33 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(Fri) 00:47 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
言われて気付きました、確かに配色めちゃくちゃですね。
さすがにビビッドのBDも買ってGJ部まで手を出したら心が壊れてしまう!
まだひだまりにガルパンもあるのにw

ここはやはりアニメテーマのBKを推したい!アリトごっこで満足するしかねぇ!
そういやアリトの声優さんもBK組んでるらしいですね。
本当に声優に愛されてるアニメですよねー。

あの会社名、ネタかと思ったらマジなんですよね、あれは驚きましたw
自分もヴィクトリー、さっき見ましたよー!
うぅん、個人的にはデザインはちょっと微妙…?動くとこ見れば変わるかな?
ともあれ、正統派の正義っぽい感じの進化なのは安心しましたw
けどDZWが気になりまくる…。
2013/03/15(Fri) 02:21 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
