なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
アディションのLv.11↑が欲しいのでしばらく凍土アドに篭る事に。カプセルが偏るわ。
しかし3連続でボスがデ・マルモスでウボァー。
そろそろ溜めてたカプセルも尽きるしまたローテーションか…。
個人的には森→凍土→浮遊の順で回ると掘れたいモノ掘れていい感じ。


[アニメ感想]
・たまこまーけっと 10話 「あの子のバトンに花が咲く」
デラちゃんの「しおりさんもトイレに」発言が不意打ちすぎて笑ってしまった。
バトン部ってダベってるイメージしかなかったけど結構真面目にやってたのね。
てかここまで下級生部員の出番あるならもうちょっとデザイン頑張っとけよ!w

・GJ部 10話 「芸術と食欲と襲撃の秋」
これはハッピーセットにGJ部がくるフラグですね!(ネェヨ
やっぱしおんさん良いわぁ、なんだこの可愛い生き物。
てか、まんま店名出しまくりだったけどあれは大丈夫なんだろうか?
キョロの絵、何気に恵ちゃんが一番酷いよね。頭にお花って…w

【2013/03/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
4月から変わるゼアルのOP歌う人知って驚いてるZnです。
いや、本当に冒険しすぎな気が…
(そして、今のOPが好きなんだ)

そして、ゼアルのSOUND DUEL3が5月15日に発売と今まで以上にサントラの発売が早い気もするぜ俺。

とりあえず、早めに報告?したかったことを報告して今回のコメントを終了だ。

あ、最後に、ヴィクトリーはポーズはともかくカラーリングカッコいいじゃないですかー

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
自分もカラーリングとか醸し出す雰囲気みたいのは良い感じだと思いますよ!
やっぱホープは正統派な進化が似合う。

OP変更、今知りました。そろそろ時期かなと思ってましたが、これは…。
確かに中々の冒険ですね。
自分も今のOPはかなり気に入ってるのでちょっと寂しいです…。

おぉ!今回はSound Duel発売早いんですね!
Ⅱ入ってからも結構良いBGM多かったんで楽しみです。
教えてくれてありがとうございますー!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4月から変わるゼアルのOP歌う人知って驚いてるZnです。
いや、本当に冒険しすぎな気が…
(そして、今のOPが好きなんだ)

そして、ゼアルのSOUND DUEL3が5月15日に発売と今まで以上にサントラの発売が早い気もするぜ俺。

とりあえず、早めに報告?したかったことを報告して今回のコメントを終了だ。

あ、最後に、ヴィクトリーはポーズはともかくカラーリングカッコいいじゃないですかー
2013/03/17(Sun) 01:01 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
自分もカラーリングとか醸し出す雰囲気みたいのは良い感じだと思いますよ!
やっぱホープは正統派な進化が似合う。

OP変更、今知りました。そろそろ時期かなと思ってましたが、これは…。
確かに中々の冒険ですね。
自分も今のOPはかなり気に入ってるのでちょっと寂しいです…。

おぉ!今回はSound Duel発売早いんですね!
Ⅱ入ってからも結構良いBGM多かったんで楽しみです。
教えてくれてありがとうございますー!
2013/03/17(Sun) 02:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
