なんでも (あおい)ちゃんと

リアルに忘れてたけど、そういや今日誕生日でした。おめでとう俺。

[今日のPSO2]
レア夫婦からアサルトバスターLv.15が落ちた。
うわぁぁぁ、違う!そっちじゃないぃぃぃ!
あとTマシのSWが一緒に出てもしかして!と思ったらバンシーズロアーだった。
こいつら期待させすぎぃ…。


[アニメ感想]
・ささみさん@がんばらない 10話 「見えない敵と戦ってみる」
色々と酷い回だったねw
タマ風喋りのささみさんがちゃんと凄く雰囲気出てたのは流石。
そういや今回はED殆ど歌ってたね。こりゃ最終回にはちゃんとしたのが聞けそうだ。

・ビビッドレッド・オペレーション 10話 「光と影と」
ついにお互いの正体がバレる時が!
ってもう少し今まで振り返ったり呆然としたりとかあるかなと思ったら、そうきたか。
れいちゃんは本当、変な方向に鋭いね。
臨海学校の時も正体バレた!って慌ててたし、この子基本的に余裕無さすぎる…。
今回も落ち着いてようでかなり捨て鉢だったし、そういう意味では当然の反応なのか。

s-20130316210942.jpg
それにしてもあかねちゃんはテンションの上下幅が激しいな。
正直アッパー時は少し怖いくらいなんだけど、ダウン時のあかねちゃんは割と可愛いと思う。
てか普段から割と空気読むし、いつもは努めてテンションあげてると思うと…イエスだね!

【2013/03/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
誕生日おめでとうございます!
今日中にコメントしないといけない気がしたZnです。

一応報告
属性統一大会でフォトンとBKが多かった
…つまり、BK使いからするとBK同士は賭けに出ないときつい事多々あり
フォトンには銀河眼…あ、光子竜の方です
に苦戦と楽しいけど、頭が付かれる大会でしたw

ビビッドレッド
いやぁ、ばれた後の展開がこうなるとは思わなかったけど納得できた回でした。

それ以上に途中までの「れいちゃんの態度柔らかくなって可愛い」という印象の方が強いのは自然ですよね。
自然だよね?

最後に、ビビッドレッドのBD2巻の表紙のあおいちゃんかわいい!

あれ、これ一応誕生日プレゼントってことになる(画像があればー)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ありがとうございますー!
うぁはー!ジャケ絵のあおいちゃんメチャクチャ可愛いじゃないですかぁー!
ありがたく頂いときますね(ぇ

今回は良いれいちゃん回でしたねー。
当番回(なのかな?)の面目躍如でした。

おぉ、大会お疲れ様です!
BK多いのはやっぱり安くて組みやすいからなんでしょうか。
なるほどー、確かに光子竜はリードブローを何なく処理できる天敵ですね。
エクシーズキラー…ちゃんと機能していたのか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!
今日中にコメントしないといけない気がしたZnです。

一応報告
属性統一大会でフォトンとBKが多かった
…つまり、BK使いからするとBK同士は賭けに出ないときつい事多々あり
フォトンには銀河眼…あ、光子竜の方です
に苦戦と楽しいけど、頭が付かれる大会でしたw

ビビッドレッド
いやぁ、ばれた後の展開がこうなるとは思わなかったけど納得できた回でした。

それ以上に途中までの「れいちゃんの態度柔らかくなって可愛い」という印象の方が強いのは自然ですよね。
自然だよね?

最後に、ビビッドレッドのBD2巻の表紙のあおいちゃんかわいい!

あれ、これ一応誕生日プレゼントってことになる(画像があればー)
2013/03/17(Sun) 23:45 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ありがとうございますー!
うぁはー!ジャケ絵のあおいちゃんメチャクチャ可愛いじゃないですかぁー!
ありがたく頂いときますね(ぇ

今回は良いれいちゃん回でしたねー。
当番回(なのかな?)の面目躍如でした。

おぉ、大会お疲れ様です!
BK多いのはやっぱり安くて組みやすいからなんでしょうか。
なるほどー、確かに光子竜はリードブローを何なく処理できる天敵ですね。
エクシーズキラー…ちゃんと機能していたのか。
2013/03/18(Mon) 01:55 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
