なんでも (あおい)ちゃんと

二巻ジャケ絵のあおいちゃん超可愛い!
20130318232153.jpg
Blu-ray/DVD第2巻 ジャケットイラスト公開! -公式サイト
なにこの天使。もしかして俺の嫁かな?
しかし、これ見てるとますます一巻は何であんな謎ポーズになったんだろうか。
まぁあかねちゃんがこんな可愛いポーズしてもそれはそれで違和感あるし、あの無駄に元気有り余ってそうな感じは意外とらしいのかもしれない。
残りのジャケ絵も楽しみだなぁ、なんか並べたら違和感無さそうな気もするしw


[アニメ感想]
・遊戯王ZEXAL 95話 「いざ決戦の地へ!皇の鍵の飛行船、発進!!」

異世界編突入!と思ったらなんかいきなりクライマックスっぽいw
3デュエル同時進行は決着付くまで時間かかりそうだ。
そして遊馬は順調に闇墜ちしかかっているなぁ…。
あとドルベvsシャークさんの余り者同士感がやばかったですw


・ガールズ&パンツァー 11話 「激戦です!」
うおぉぉぉ、やっぱガルパン面白ぇぇぇっ!!
もくもく→ばらりら→おちょくりの作戦の連続は見応えあったなぁ。
さおりんが声かけてみぽりんが助けに行くとこもも良かった。皆いい子や。
しかしまぁ、こんだけ善戦してても未だ絶望しか見えないのが凄い。
マウスだっけ?なにあの戦車、あんなのありなの?w

いやーあっという間の30分でした、三ヶ月待った甲斐があったなぁ。
来週の最終回も楽しみです。

【2013/03/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
こっちじゃガルパン連続放送だから来週に11話放送なんだな
と一話も見てなかったけど、調べて興味持ったZnです。

ゼアル
1、ほとんどの場面で遊馬の目がいつもと違いましたね

2、Vサラマンダー以外のV関係のカードある程度名前分かりましたね(そして、魔法がサーチ系って主人公が使うのは珍しいかな?)

3、次回予告で今回と作画の差が激しいと思ったよ
(今回綺麗だっただけに次回ガガガ)

最後に、余り者対決は思いましたw

(あと、鉄男がブリキの大公召喚の時 お前も戦うのかと思ったり)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅くて申し訳ないです!
ガルパンは本っ当に面白いのでオススメですよー!
興味を少しでも持たれたらぜひ見てみてください!

あのシーンはブリキの大公の浮きっぷりがやばかったですw
次回は作画かなり乱れてそうですねー。
結構重要そうなシーンだけにちょっと不安です。

ヴィクトリーの相手のモンスター効果無効、攻撃力上がって撃破!
は凄くアニメ映えしそうなんですけどねー。
現実のデュエルだと戦闘必要ない除去+バーンの方が便利すぎますねw
ヌメロンフォースと無効効果が被ってるせいで益々Vの方が便利ですし…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちじゃガルパン連続放送だから来週に11話放送なんだな
と一話も見てなかったけど、調べて興味持ったZnです。

ゼアル
1、ほとんどの場面で遊馬の目がいつもと違いましたね

2、Vサラマンダー以外のV関係のカードある程度名前分かりましたね(そして、魔法がサーチ系って主人公が使うのは珍しいかな?)

3、次回予告で今回と作画の差が激しいと思ったよ
(今回綺麗だっただけに次回ガガガ)

最後に、余り者対決は思いましたw

(あと、鉄男がブリキの大公召喚の時 お前も戦うのかと思ったり)
2013/03/19(Tue) 23:57 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 00:11 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅くて申し訳ないです!
ガルパンは本っ当に面白いのでオススメですよー!
興味を少しでも持たれたらぜひ見てみてください!

あのシーンはブリキの大公の浮きっぷりがやばかったですw
次回は作画かなり乱れてそうですねー。
結構重要そうなシーンだけにちょっと不安です。

ヴィクトリーの相手のモンスター効果無効、攻撃力上がって撃破!
は凄くアニメ映えしそうなんですけどねー。
現実のデュエルだと戦闘必要ない除去+バーンの方が便利すぎますねw
ヌメロンフォースと無効効果が被ってるせいで益々Vの方が便利ですし…。
2013/03/21(Thu) 02:35 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
