なんでも (あおい)ちゃんと

祝日だったので久々に友人とガッツリプレメモった。
最近、電波が面白くて仕方ない系男子。
流石に厳しい場面も多々あるけど割とワンチャン狙えるし、グルグル回せて楽しい。
てか如何に当時オーバーパワーだったかって話よねw


[今日のPSO2]
pso20130319_181416_023.jpg
一昨日だけどアドバンス森で☆10、マジカルウォンド拾ったー。
この如何にもって形とエフェクトがイカスッ!
テク職は興味ないけども、来週☆10売買解禁だしヤスミ9000の足しになればいいな。


[アニメ感想]
すっかり遅くなってしまった。
・みなみけ ただいま 11話「聖なる夜、神は舞い降りる」
アツコエロい、エロい!!
これがモテる秘訣か…。
また保坂の歌が…、しかも普通に良い曲で吹いた。なんなのこの人ぉ…w

【2013/03/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ガルパン11&12話見る前に知っておいた方が良いこと何かありますか?
と見ることは決めてるZnです。

そういえば、
4月20日までゼアルは4回の放送があって、それまでに闇落ちと復活しないといけないのか意外とさくっと終わるのかな
(GX3期と比較してはいけないよね!)

今回は短めのコメントで終わりますね。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
うーん、いきなり途中から始まるのであらすじ見ておくとかそのくらいかな?
ともかくアニメとして凄く丁寧な作りなので、変に予備知識とか無くてもフィーリングで充分楽しめると思いますよー!

なるほど!OP変わる事考えるとある程度、尺は予想出来るんですね!
あと4回かぁ。
確かに、少なくとも今のデュエルは意外とあっさり終わりそうだ。


自分がブログ始めたきっかけですか、何だっただろう…?
多分、友人がブログを始めたの見て、そんな風に自分を表現できるのが何か羨ましかったんですよね。俺も自分を発散する場所が欲しいとそう思った訳です。

と、それっぽく言いましたが要は好き放題、自分の考え書き殴りたかっただけです。
普段の生活じゃ中々「可愛い!」連呼するような機会だって無いですしw
昔と今では大分ノリも違いますが、この欲望に忠実な点だけは変わってないですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガルパン11&12話見る前に知っておいた方が良いこと何かありますか?
と見ることは決めてるZnです。

そういえば、
4月20日までゼアルは4回の放送があって、それまでに闇落ちと復活しないといけないのか意外とさくっと終わるのかな
(GX3期と比較してはいけないよね!)

今回は短めのコメントで終わりますね。
2013/03/21(Thu) 23:47 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(Thu) 23:50 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
うーん、いきなり途中から始まるのであらすじ見ておくとかそのくらいかな?
ともかくアニメとして凄く丁寧な作りなので、変に予備知識とか無くてもフィーリングで充分楽しめると思いますよー!

なるほど!OP変わる事考えるとある程度、尺は予想出来るんですね!
あと4回かぁ。
確かに、少なくとも今のデュエルは意外とあっさり終わりそうだ。


自分がブログ始めたきっかけですか、何だっただろう…?
多分、友人がブログを始めたの見て、そんな風に自分を表現できるのが何か羨ましかったんですよね。俺も自分を発散する場所が欲しいとそう思った訳です。

と、それっぽく言いましたが要は好き放題、自分の考え書き殴りたかっただけです。
普段の生活じゃ中々「可愛い!」連呼するような機会だって無いですしw
昔と今では大分ノリも違いますが、この欲望に忠実な点だけは変わってないですね!
2013/03/22(Fri) 03:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
