なんでも (あおい)ちゃんと

久々に昼過ぎまで寝ちゃってうぼぁー!
金曜はつい休日前フィーバーして遅くまでゲームしちゃうから仕方ないね。
ついでに更新休んじゃう事が多いのも仕方ないね(ォィ

GJ部 -公式サイト
20130323210432.jpg
GJ部1~11話の一挙配信、自分もゲーム等やる傍らにちまちま見てました。
ただ延々と再放送し続けるだけかと思いきや、合間にフリートークやPV、web次回予告等の映像特典も絡めてきて中々飽きさせない作り。さすが耐久マラソンw
てか改めて見るとどの話も本当ハズレがない。
最初微妙とか思っててごめんなさい。製作会社の方に向かって土下座しないといかんね。


[アニメ感想]
・たまこまーけっと 11話 「まさかあの娘がプリンセス」
なんか今回のデラちゃん、すげー良い立ち回りしてたな。
まぁ元々デラちゃんは出しゃばらなければ割と空気読めてたかw
そして、もち蔵とみどりはもっと頑張れ。
てか商店街の人達はもち蔵の気持ちくらい知ってそうなのに!


・ささみさん@がんばらない 11話 「恋愛なんて都市伝説」
嫉妬するかがみとささみさんとの会話が良いわぁ。
ささみさんが何故あんなジョーに拘るのか不思議だったがなる程、この展開のためか!
てか次回最終回で未だにどう着地するのか全然解らないんだけどw


・ビビッドレッド・オペレーション 11話 「つたえたい想い」
上位存在?と人の間に立つカラスが暴走ってのは落とし所としては妥当よね。
それ倒しちゃえばとりあえず解決だし、この残り話数でも安心。
とか考えてたらカラスの丸呑みに呆然としたわw 何考えてあの絵面にしたのか…。

まぁその前から台詞回しがちょいちょいシュールで困ったけども。
大体4人順番に喋るから余計にそう感じる。あやかしってw
でもジジイは今回見直したぞ!あれは本当に心から友情の可能性を信じてるんだな。
ブレないその心に、敬意を表する!
20130323221052.jpg
あとはここ数話、これだ!って戦闘が無いんで最終話の派手な戦闘に期待かなー。
8話を超えるようなやつお願いします!
画像は割とビビっときたあおいちゃん。

【2013/03/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
