なんでも (あおい)ちゃんと

そういえば週末に劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」見ました。
評判通り戦闘シーンとか良かったし、話も面白くて中々楽しめました。
神裂さんの大気圏突入は超笑った。いや格好良かったけどねw
ただEDの後何かあるかと思ったらそのまま終わっちゃって少し尻すぼみに感じました。
シャットアウラのその後とか気になるのになぁ…。
てかシャットアウラ、結構良いキャラだったんで劇場版2弾とかあったらまた出て欲しい。


[アニメ感想]
なんか急にDVDレコーダーのリモコンが効かなくなった。
今は、本体のボタンで直近に録画したものだけを見る事ができる素敵仕様にw
なのでリトバスやみなみけは撮ったのに見れてないです。
どうも受信部の故障っぽいので最終回ラッシュが終わったら本体ごと修理出さないと…。

・遊戯王ZEXALⅡ 96話 「凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!」
真月は予想通りだけども、作画と中の人の熱演も相まって凄まじいインパクトだった。
けどホープレイV含むバリアンカードが一気に噛ませっぽくなったのは少し残念。
もっといわく付きのカードかと思ってたのに…。
s-20130325224354.jpg
そして作画乱れてんなぁ、と思って見てたらベクターの表情がヤバすぎて吹いた。
力の入れ所がおかし…くはないか、遊戯王だもんな。
まぁ、この流れでホープレイVの入ったスターターを視聴者プレゼントに持ってきたスタッフは充分おかしいと思うけどねw
しかも番組の感想まで書かせて、視聴者に一体何求めてるんだよw


・ガールズ&パンツァー、12話、「あとには退けない戦いです!」
ついに最終回!いやもうめちゃくちゃ面白かったです!!
最初のマウス撃破に始まり、本当に一瞬たりとも目が離せませんでした。
ヘッツァーが耐え切れず脱落したのは切なくなったし、バレー部の明らかに性能の劣る戦車での善戦や自動車部の捨て身の守りはめちゃくちゃ熱かった。
あとは1年生組ね!最初の頃、戦車から逃げてたのが嘘のような戦いっぷり。

んで最後のあんこうチームの一騎打ち。
これ本当に凄かった、壁の合間合間に撃ち合うのが格好良すぎ!
ラストは聖グロ戦で失敗したドリフト撃ち。本当にこのアニメは分かってると思う。
もう見終わった後変なため息でました。我ながら引くくらい熱中して見てた。
本当に本当に、最後まで面白いアニメだったと思います。
アニメスタッフや声優の皆さまはお疲れ様でした、そして良い作品をありがとーぅ!

【2013/03/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
最近アニメが「面白い」ではなく、「凄まじい」ですか。
…確かにカラスとか真月は面白いより凄まじいですね!
けど、他は普通に面白いで良いと思いますよー

と真面目に答えてみるZnです。

ところで、リモコンの電池切れというオチだったりしませんか?

最後に、もうすぐガルパン見れる!
ヒヤッホォォォウ!楽しみだぜぇぇぇぇ!!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
さすがに電池は真っ先に取り替えましたよーw
リモコンから赤外線が出てるかどうかも確認したので受信部の不調で間違いないかと!

凄まじいというのは凄まじい面白さだったという事でもありますw
おぉぉ、楽しんでください!!
フォトンは順当に強化されていってますね!主人公以外では珍しいかも?
新作、やりたいですねぇ…。もう使って見たいカードばっかりだよ…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近アニメが「面白い」ではなく、「凄まじい」ですか。
…確かにカラスとか真月は面白いより凄まじいですね!
けど、他は普通に面白いで良いと思いますよー

と真面目に答えてみるZnです。

ところで、リモコンの電池切れというオチだったりしませんか?

最後に、もうすぐガルパン見れる!
ヒヤッホォォォウ!楽しみだぜぇぇぇぇ!!
2013/03/27(Wed) 23:53 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(Thu) 00:02 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
さすがに電池は真っ先に取り替えましたよーw
リモコンから赤外線が出てるかどうかも確認したので受信部の不調で間違いないかと!

凄まじいというのは凄まじい面白さだったという事でもありますw
おぉぉ、楽しんでください!!
フォトンは順当に強化されていってますね!主人公以外では珍しいかも?
新作、やりたいですねぇ…。もう使って見たいカードばっかりだよ…。
2013/03/28(Thu) 03:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
