なんでも (あおい)ちゃんと

ささみさん最終回生で見れんかった。
レコーダーが修理から帰ってきたらだね、まだ出してもないけどw

[今日のPSO2]
今週のアプデでついに☆10売買が解禁されました!
しかし購入するのに別の☆10が必要、更に簡単に手に入る交換武器の性能が高いので買い控える人が多いのか、一部レア以外はハイパーデフレ。
でもまぁ、自分が使わない☆10とメセタで欲しい☆10が手に入るのは良い事だよね!
賛否両論ありそうだけど、やっぱ欲しかった武器を振れるってのは凄いモチベあがるし。
s-pso20130328_014523_198.jpg
という訳でヤスミ9000M、買ってしまいました。
意外と手が届きそうだったんだもの。せこせこ溜めてたメセタが一瞬で吹っ飛んだw
まぁ、また欲しいモノを狙いつつチマチマ貯めてけば良いよね!


[今日の購入物]
DSC08979.jpg
ひだまりスケッチ×ハニカム BD4巻
ビビッドレッド・オペレーション BD1巻

信奈が終わったと思ったらビビッドが始まりまたBDラッシュ。安息の日は来るのか?
今度は発売週が集中してるから、毎月末が楽しみになるね!
いつも通り内容物レビュー、と行きたいけど2本は大変なので今日はひだまりを!

DSC08991.jpgDSC09002.jpg
早速開封!!ジャケ絵はまさかの2人!
いや少し予想はしてたけども、まさか来ないだろうと思っていた2人w


DSC09020.jpg
本編ディスクと特典CD。
CDにはミニドラマとキャラソンが収録。もちろん吉野屋先生&校長!
常々感じてたけども、アニメスタッフはこの2人は好きすぎると思うのw

本編収録話は
・7話 「パンフコンペッペ / ひみつのデート」(本編感想)
s-20130327235209.jpg
・8話 「恐怖!やまぶき祭 準備編/怪奇!やまぶき祭 当日編」(本編感想)
s-20130227220825.jpg

やまぶき祭の回は準備と当日を1話にまとめつつ、原作では触れなかった部分も補完されていて本当に良くできている回だと思います。


DSC09009.jpg
お馴染みブックレット、中身は各話解説やキャストインタビューなど。
松来さんのテンションがおかしい気がしますが、割といつもの事かもしれません。
なんか本当に吉野屋先生を体言するかのような人だよねw


DSC09016.jpg
そしてエンドカードをあしらったポストカード。

という訳で、駆け足でしたがハニカムBD4巻でした!
なんかひだまり凄く久々な気がしたけど、まだひだまつりから一月も経ってないのねw
BDもついに後半戦!残すとはあと2巻です。
その頃には沙英ヒロ卒業編の続報も出てそうだしまだまだ楽しみが尽きないね!

【2013/03/29】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
ひだまりのBDがビビッドの上に置いてあるからか、今回のBD紹介が「あかね登場!と思った?残念、吉野屋先生でした!」に思えてきたよw(校長先生は影薄かった…)

次の更新はビビッドのBDならば、一つお願いがあります。
キャラソン(特にあおいちゃんの!)の感想をお願いします。(試聴で気に入った曲なので)



管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
今日は遅くなってしまったのでBDは明日、最終回の感想と一緒にでも。
ただ、あおいちゃんのキャラソンは自分も凄い気に入りました!
あおいちゃんらしくて可愛くて、凄く良い歌だと思います。
これだけはまず伝えないといけない気がしたのでコメ返信だけ先にw

この面子の中ではアポリアはちょっと真面目すぎるかもしれませんねー。
基本、相手を煽ったりとかしないしw
ギャラクシオンの効果は銀河目デッキには革命ですよねー。
ウィザードのサーチも良いなと思いましたが、直接召還できるようになるとは!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひだまりのBDがビビッドの上に置いてあるからか、今回のBD紹介が「あかね登場!と思った?残念、吉野屋先生でした!」に思えてきたよw(校長先生は影薄かった…)

次の更新はビビッドのBDならば、一つお願いがあります。
キャラソン(特にあおいちゃんの!)の感想をお願いします。(試聴で気に入った曲なので)

2013/03/30(Sat) 20:43 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/30(Sat) 20:48 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
今日は遅くなってしまったのでBDは明日、最終回の感想と一緒にでも。
ただ、あおいちゃんのキャラソンは自分も凄い気に入りました!
あおいちゃんらしくて可愛くて、凄く良い歌だと思います。
これだけはまず伝えないといけない気がしたのでコメ返信だけ先にw

この面子の中ではアポリアはちょっと真面目すぎるかもしれませんねー。
基本、相手を煽ったりとかしないしw
ギャラクシオンの効果は銀河目デッキには革命ですよねー。
ウィザードのサーチも良いなと思いましたが、直接召還できるようになるとは!
2013/03/31(Sun) 03:02 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
