なんでも (あおい)ちゃんと

先月は更新頻度が少し落ちてしまいました。
今月から更に忙しくなりそうなので、もっと更新も飛び飛びになるかもしれません。
まぁそれでも、しょぼい記事でも良いからなるべく毎日更新できたらなと思ってます。
時々でいいので覗いて頂けたら幸いです。これからもよろしくお願いします!


という訳で今日はエイプリルフールでしたが何も準備できませんでしたー!
自分が見たエイプリルネタの中だとキャンディソフトのEXVSパロが一番面白かったです。
動画まであったし、何よりサイトデザインが限りなくアウトに近いアウト、いやセウト。
s-20130401212443.jpg
機動外骨格ガンナイト オーバードバーサス フルドライブ -キャンディソフト公式サイト
20130401210832.jpg
機動外骨格ガンナイト OVVS.FULLDRIVE PV -youtube
リンク貼ったものの1日過ぎたら普通に見れなくなりそうね。
あと一応エロゲ会社なのでご注意。このブログのメイン読者層は女子中学生の筈だし!


[来期の新番組チェック]
滑り込みで新番組チェーック!ギリギリ間に合ったw
2013年春季開始の新作アニメ一覧 -Gigazine
来期は久しくなかったロボット物アニメが3本も!って偏りすぎだよ!w
個人的に気になってるのはこのあたり。

月曜日
百花繚乱 サムライブレイド
 TOKYO MX:4/8 24:30~
水曜日
断裁分離のクライムエッジ
 TOKYO MX:4/3 24:30~
木曜日
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
 TOKYO MX:4/4 22:30~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 TBS:4/4 25:28~
フォトカノ
 TBS:4/4 25:58~
金曜日
とある科学の超電磁砲S
 TOKYO MX:4/12 24:30~
革命機ヴァルブレイヴ
 TBS:4/12 25:55~
土曜日
変態王子と笑わない猫。
 TOKYO MX:4/13 22:30~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
 テレ玉:4/6 24:30~
日曜日
デート・ア・ライブ
 テレ玉:4/7 24:00~

うーん、結構見たいの多いなぁ。
確実にこんな時間は無いのでいつも通りガンガン切ろうぜ!のスタイルで。
てか、そもそもレコーダーが無い時点でかなり詰んでるっていうねw

【2013/04/01】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
え!?「このブログのメイン読者層は女子中学生」というの初めて知ったのですが…
なんか申し訳ない。
(取り扱ってる内容とメイン読者層がつながらないのだけど!)

ビビッドレッド最終回
れいちゃんが生きてて、誰も死なずに「めでたし めでたし」で終わったので良かった。
(正直、戦闘は今まで一番「あれぇ~」な印象ですがw)

雑な感想な理由は、この感想書いてる時ゼアル見終わった後なんだ…
うん、これで十分何を伝えたいか伝わったと信じてますw


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
「取り扱ってる内容とメイン読者層がつながらない」
そんな馬鹿な…。

そうなんですよねー!
話はそこまで不満無いのに、演出や作画が奮わなかったのが本当に勿体無い!
作画はまだBD修正に期待できるけど、演出は殆ど変わらなそうなので余計に残念。

あぁ、わかります…。今週のゼアルも強烈でしたもんねw
それにしてもDZWとヴィクトリー。
二度ボコられる事がほぼ確定したベクターの明日はどっちだ!?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え!?「このブログのメイン読者層は女子中学生」というの初めて知ったのですが…
なんか申し訳ない。
(取り扱ってる内容とメイン読者層がつながらないのだけど!)

ビビッドレッド最終回
れいちゃんが生きてて、誰も死なずに「めでたし めでたし」で終わったので良かった。
(正直、戦闘は今まで一番「あれぇ~」な印象ですがw)

雑な感想な理由は、この感想書いてる時ゼアル見終わった後なんだ…
うん、これで十分何を伝えたいか伝わったと信じてますw
2013/04/02(Tue) 19:08 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
「取り扱ってる内容とメイン読者層がつながらない」
そんな馬鹿な…。

そうなんですよねー!
話はそこまで不満無いのに、演出や作画が奮わなかったのが本当に勿体無い!
作画はまだBD修正に期待できるけど、演出は殆ど変わらなそうなので余計に残念。

あぁ、わかります…。今週のゼアルも強烈でしたもんねw
それにしてもDZWとヴィクトリー。
二度ボコられる事がほぼ確定したベクターの明日はどっちだ!?w
2013/04/03(Wed) 01:02 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
