なんでも (あおい)ちゃんと

[アニメ感想]
みなみけ見逃しちゃったんだけど、友人のおかげで見る事ができた。
・みなみけ ただいま 最終回 「ここだけの話はここだけで」
ただいま、なのにいってきますで終わるとは味な真似を!
見事に全員出番あって綺麗な終わり方でした。そして安定の保坂オチ。
いやーみなみけいいなぁ、ぜひ4期もやってほしい!おかわりなんて無かった。

・遊戯王ZEXALⅡ 97話 「敗北へのカウントダウン! デッキ破壊の恐怖」
こんだけ遊馬を煽っておいてアストラルが狙いとは…。
本当、ベクターさんのマメさには頭が下がるな。
てかいつもはこまめにOP変えるくせに何で真月はそのままなんだよw
s-20130401235312.jpg
小鳥ちゃんが久々にヒロインしてたなぁ。ここ凄い良かった。
何となくクロウの「それは俺が答えるぜ!」のシーンを思い出したよ。

s-20130401224533.jpg
そして折角のネオタキオンなのに何か微妙についでっぽい扱いで泣ける…。
しかもピカピカし過ぎてて微妙に格好いいかどうか判断に困るなw
まぁ、次回の動く姿やOCGイラストに期待。口上は結構格好良かったと思う。
逆巻く銀河を貫いて、時の生ずる前よりよみがえれ!


[先月の気になった検索ワード]
また忘れてるとこだった!てか先月は完全に忘れてたw
>驚くのは まだ 早い!
さぁ、デュエルだっ!先月の一番多かったで賞。
>遊戯王 汚い天使
なんだろう、なんか思い当たるのが多すぎる気がw
>なずな ねんどろいど
それはいつか見た希望。
>ビビッドレッド サントラ
BD/DVDの4巻以降の特典になるみたい。
戦闘のや次回予告に変身時、結構好きな曲多いから楽しみ!
>私とあおいちゃんでオーバーレイ!
あかねちゃんはガガガ先輩みたいなものってのはなるほどと思った(KONAMI感)
だからあかねちゃんだけ皆と合体できるのかー。

【2013/04/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
来週でOP変わるはずなので、映像のマイナーチェンジは流石に無いですよ。

というツッコミでコメントスタートだ。

小鳥とクロウ…とり繋がりは安定のポジションって事か!?

ネオフォトンはタキオンぽい見た目になって、ネオタキオンはフォトンぽい見た目になってるように思えるけど、クレナイさんはどう思います?

みなみけは録画忘れでorz

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
いやぁ、そうなんですけどぉ…。
でも、あの真月の笑顔っぷりには違和感やウザさを感じずにはいられないw

んー自分はそこは余り感じませんでした。
というより、ネオフォトンは首が翼になってたりと挑戦的なデザインだったので、ネオタキオンが直球で3つ首だったのが意外でした。
あとそればっか考えてて、ミザエルのポーズに余り注目してなかったです。
後でネットで画像見て大いに笑いましたw

DZWは使用勝手はともかく、ホープレイVよりも素のホープレイとの方が噛み合ってる点は設定的に合ってて良いと思いますね。
ナンバーズガイドって昔あったヴァリアブルブックみたいな感じのやつですか?
今は結構読み物としても充実してるんですねー。
ちょっと気になるかも!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来週でOP変わるはずなので、映像のマイナーチェンジは流石に無いですよ。

というツッコミでコメントスタートだ。

小鳥とクロウ…とり繋がりは安定のポジションって事か!?

ネオフォトンはタキオンぽい見た目になって、ネオタキオンはフォトンぽい見た目になってるように思えるけど、クレナイさんはどう思います?

みなみけは録画忘れでorz
2013/04/04(Thu) 00:31 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(Thu) 00:44 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
いやぁ、そうなんですけどぉ…。
でも、あの真月の笑顔っぷりには違和感やウザさを感じずにはいられないw

んー自分はそこは余り感じませんでした。
というより、ネオフォトンは首が翼になってたりと挑戦的なデザインだったので、ネオタキオンが直球で3つ首だったのが意外でした。
あとそればっか考えてて、ミザエルのポーズに余り注目してなかったです。
後でネットで画像見て大いに笑いましたw

DZWは使用勝手はともかく、ホープレイVよりも素のホープレイとの方が噛み合ってる点は設定的に合ってて良いと思いますね。
ナンバーズガイドって昔あったヴァリアブルブックみたいな感じのやつですか?
今は結構読み物としても充実してるんですねー。
ちょっと気になるかも!
2013/04/05(Fri) 01:28 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
