なんでも (あおい)ちゃんと

G'zmagazine5月号買ったった!!
ねんぷちあかねちゃん付だったので思わず買ってまった。
DSC09078.jpg
いやね、やっぱ買わないと次に続かないじゃない?
そしてこれがいつかあおいちゃんに繋がるかもしれないじゃない!
てか、どの商品展開もあかね&れいの2人が中心すぎて辛いです。
まぁそれさておき、出来はいつものねんぷちクオリティ。
ツインテもしっかり可動して非常に可愛らしい出来になってます。

DSC09065.jpg
んで超久々にG'sを買った訳だけどもビビッドの4コマなんて連載してたのね。
知らなかったそんなの…。
絵柄かなり好みだし、なんか勿体無い事したなー。
これ単行本で出たら絶対チェックせねば!楽しみだ。


[アニメ感想]
今日から新番感想です。
とはいえ、レコーダー無いからかなりマチマチになりそ。
・断裁分離のクライムエッジ 1話 「眠れる森の姫」
タイトルがなんかすごくシュタゲのサブタイっぽいw
しかし、これは中々の変態主人公だなぁ。髪弄るシーンとかすげーフェチっぽい。

そしていきなり最終回みたいなノリだったけど次回からどうなるんだw
そもそもこれは何系なんだろ、CM見る感じバトル要素もあり?
まぁとりあえず次回以降も見てみようかな、放送時間早いし。
どうでもいいけど、僕は髪切る前の方が好みです!てか短くしすぎよ。

【2013/04/04】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


永螺
自分もあかね目的で買って4コマの存在に今気づきましたww

このマンガの作画は公式ページのももちゃんのスペシャルイラスト描いてる人ですね。

「ういっす」と「ネットカフェ?」のひまわりちゃん可愛すぎてもうww


Zn
「pixivとかニコニコ静画でその漫画の第一話とか読めたりするんだよ~」
と報告させてもらいますぞ。

断裁分離のクライムエッジ
自分もタイトルでシュタゲを連想しましたw

PS3の話
新作アトリエって主人公の一人があおいちゃんなんだよね(声的な意味で)

そして、ビビッドレッドのゲーム…戦闘パートの画像綺麗じゃないような…
(クレナイさんの感想を良ければ教えてください)


最後に言っておく、ヴァリアブルブックは毎年発売されてますよ!

…最後って書いたけど、非公開コメントへ続く!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>永螺さん
コメ返信遅れましたー、ごめんなさい!

「ういっす」の破壊力はヤバいですよねーw
全体の話の流れも綺麗だったし、これ早く単行本で出して欲しいですね!
そしてもう少し公式でプッシュしてください!
本当に全然、存在自体知らなかったですよw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、申し訳ない!
ほほう、ヴァリアブルブックとはまた別物だったんですね、これは失敬。

んーどうでしょう?
キャラゲーでアクションとなるとこのくらいかなーと思わなくもないですが…。
あとはそろそろ動いてる画面が見たいですよね!
テンポ良ければ多少の荒さとかも気にならないですし。

おぉ、そうなんですか!新作アトリエの楽しみな部分がまた一つ増えた!
あおいちゃんと同じ人かー。
あおいちゃんみたいな清楚で可愛いキャラの声やってるんだから、中の人もさぞおしとやかな人なんだろうなぁ(棒
いやーあのテンションは初見は度肝抜かれましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もあかね目的で買って4コマの存在に今気づきましたww

このマンガの作画は公式ページのももちゃんのスペシャルイラスト描いてる人ですね。

「ういっす」と「ネットカフェ?」のひまわりちゃん可愛すぎてもうww
2013/04/05(Fri) 10:58 | URL  | 永螺 #-[ 編集]
「pixivとかニコニコ静画でその漫画の第一話とか読めたりするんだよ~」
と報告させてもらいますぞ。

断裁分離のクライムエッジ
自分もタイトルでシュタゲを連想しましたw

PS3の話
新作アトリエって主人公の一人があおいちゃんなんだよね(声的な意味で)

そして、ビビッドレッドのゲーム…戦闘パートの画像綺麗じゃないような…
(クレナイさんの感想を良ければ教えてください)


最後に言っておく、ヴァリアブルブックは毎年発売されてますよ!

…最後って書いたけど、非公開コメントへ続く!
2013/04/06(Sat) 00:36 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(Sat) 00:39 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>永螺さん
コメ返信遅れましたー、ごめんなさい!

「ういっす」の破壊力はヤバいですよねーw
全体の話の流れも綺麗だったし、これ早く単行本で出して欲しいですね!
そしてもう少し公式でプッシュしてください!
本当に全然、存在自体知らなかったですよw
2013/04/06(Sat) 22:00 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、申し訳ない!
ほほう、ヴァリアブルブックとはまた別物だったんですね、これは失敬。

んーどうでしょう?
キャラゲーでアクションとなるとこのくらいかなーと思わなくもないですが…。
あとはそろそろ動いてる画面が見たいですよね!
テンポ良ければ多少の荒さとかも気にならないですし。

おぉ、そうなんですか!新作アトリエの楽しみな部分がまた一つ増えた!
あおいちゃんと同じ人かー。
あおいちゃんみたいな清楚で可愛いキャラの声やってるんだから、中の人もさぞおしとやかな人なんだろうなぁ(棒
いやーあのテンションは初見は度肝抜かれましたw
2013/04/06(Sat) 22:12 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
