なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の事ですが、80000Hits超えました。
いつもこんなブログを見て頂いてありがとうございます!
これからもゆるーくやってきますので、良かったらまた見てやってくださいな。


DSC09092.jpg
「グッジョブの音楽"J"」買ってきたーっ!
BGMそこまで印象に残った訳じゃないけど、ED曲が凄い良かったので2つとも買ってまった。
"J"は7話以降のED「走り出そう」と最終話の挿入歌「GRADUATION COLOR」が収録。
更にED4つのノンクレジット版が収録されたDVD付とED好きには非常に嬉しい仕様。
「走り出そう」のフルすっごい良かったです。2番の歌詞が反則過ぎた!


[アニメ感想]
・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 1話 「出撃」

全体的にノリが軽めなのはタイトルから予想通りだったんだけどもw
むしろ戦闘が予想以上に本格的で凄い良し!
どの機体もかなり個性的だったし毎回動くのが楽しみだコレー。

・フォトカノ 1話 「出会い」
なんかどっちもサブタイがシンプル。
てか何気にキャラ凄い多いな。EDに映ってたのがヒロインなのかな?
ゲームやってればきっともっと楽しめるんだろうなと思いました(小並感)
うーん、まぁ、いいかなこれはw

【2013/04/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。