なんでも (あおい)ちゃんと

原田たけひとアートワークスⅡ「複雑なセカイ」、買ったった!
DSC09102.jpg
Ⅰの「おしごとのーと」はかなり良かったし買わない理由が無かった。
今回はゲームのイラストや設定画などが中心でした。
「おしごとのーと」は版権絵がかなり多かったから比べると少し物足りなく感じるかも。
出たばっかだから仕方ないとはいえ、D2のイラストが全く無いのも無念。
とはいえ個人的にはゲーム中の立ち絵やフェイス絵は見たかったので割と満足です!


[アニメ感想]
友人が録画したのを見せてもらって何とか新番に食らいついていく心構え。
・翠星のガルガンティア 1話 「漂流者」
今期ロボットモノ2つ目!
正直、最初の戦闘は解りにくくて微妙に感じたけど、Bパートで一気に引き込まれた。
言語がどうとか最後の背景とか世界観の演出が凄い上手い。
あの雰囲気は凄い好みだなぁ、次週からどう展開してくのか楽しみだわ!

・惡の華 1話
友人のイチオシみたいなので見てみた。
これは自分からは見ないわーとか思ってたら1話終わってしまった、なんか独特な作風。
そしてEDなにこれ超怖い。見た後思わず後ろを振り返ってしまう系、ニュアンスで(ry
とはいえ、なんとなく続き気になるから次回も見てみるか。

【2013/04/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
