なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は今までになくブログのモチベが下がってしまってたなぁ。反省せねば…!
とりまレコーダーがやっと返ってくるのでアニメはちゃんと見れそう。
っていうか結局不具合無しってどういう事なの…。


[今日のTCG]
DSC09108.jpg
WS「ビビッドレッド・オペレーション」トライアルデッキ買ってきたぁーっ!
1個じゃなにかと不便しそうなので、ニコイチで弄ってみる感じで。
TDはあかねとあおいちゃんに絞って構築されてるのね。
ちゃんとドッキングも再現されててこれは中々に中々。
明日さっそく友人のSAO相手に回してきます。やべーメチャクチャ楽しみだ!!


[アニメ感想]
相変わらず新番をチマチマと。
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
なんと圧倒的な積みゲータワーだ。
凄く自然に1期からの続きって感じで入ってこの安定感、いいね!
しかし微妙に自分の中で原作と話がごっちゃになってるなw
1回一期を見直した方が良いかもしれん。

・デート・ア・ライブ 1話 「四月十○日」
ラノベっぽさとギャルゲっぽさを組み合わせた全く新しい何かって感じ。
戦闘描写も悪くないけども、多分戦闘はメインじゃないんだよね?
いまいちコレだ!って感じも無かったしここはガンガン切ろうぜのスタイルで。

【2013/04/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。