なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のTCG]
友人とヴァイスやったったー!
ビビッドTD回してきたよ!すっげ面白かったです。
DSC09114.jpg
ドッキングのギミックがシンプルに強くて凄く楽しい。
デッキとしても以前買ったAWのTDと比べるとやりたい事が明確で解りやすい。
ニコイチで弄ってあるとはいえ凄い扱いやすかった。
何よりあおいちゃんでカードゲームできるってだけでもうね。作品愛は力なりぃー!


[アニメ感想]
ゼアルは生で見れなかったんで木曜の再放送に賭けよう。
・とある科学の超電磁砲S 1話 「超電磁砲」
いきなり食蜂さん出てきたのには驚いた。
1期のオリキャラ使いつつ、巧いこと1話完結で盛り上げてきたね!
最後の落下しながらレールガンとか超格好良かった。
そして、相変わらず物理的な方向で活躍する佐天さんはまさにレベル0の鑑だね!
まさかの片手キャッチw

・革命機ヴァルヴレイヴ 1話 「革命の転校生」
今期ロボットアニメ3個目!
こっちの第1話は割と王道な感じ。と思ったらCパートで驚いた。
想像以上にヴァルヴイレヴの動きが格好良かったんでこれは今後に期待!
しかし主人公の性格や皆に乗ったのがバレてる事で微妙に話が暗くなりそうで少し不安。

これで、今期ロボットアニメの1話は一通り見たかな。
今のところガルガンディアが世界観含めて一番面白そうではある。
けどロボットの動かし方的にはヴァルヴレイヴが個人的には好みだったかなぁ。
とりあえずどれも続きが気になる感じで良い事だ。

【2013/04/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今回の画像あおいちゃん多すぎて嬉しいよ!
と報告するZnです。

さて、今更ですが「トンファーとパイルバンカーの組み合わせかっこいい!」
と前回のコメント返信させてもらいますね。

最後に、あおいちゃん本当にあかねちゃんとエクシーズチェンジできるのか?
ネタで本妻とか呼ばれてるおかげで、あかねは浮気性と言われてるだぜ。
つまり、信頼できる相手なのかって事だ。

と良かれと思って忠告させてもらうぜ

よからぬことをしたくて無理矢理ベクターを絡ませてみたよ!
(しかし、途中であおいちゃんよりれいちゃんに言うべきセリフに思えたよw)

管理人のみ閲覧できます
-



永螺
自分もビビッドからヴァイス復帰することにしましたー。今からブースターが楽しみです。

落下レールガンと言えば、あのシーンの背景に合ったエンデュミオンにスタッフの本気を感じましたww

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
トライアルデッキってもっと満遍なくキャラ入ってるものだと思ってました。
なので想像以上にあおいちゃん尽くしで嬉しい限り。
盤面もあおいちゃんだらけになって疲れた頭にスーッと効いて…これはありがたい。

あかねちゃんはガガガ先輩みたいなもんですからね。
ちゃんと相手に合わせてオーバーレイできる良い子です(それは良い子なのか…?

From クレナイ
クレナイ
>永螺さん
おぉ、永螺さんも買いましたか!ブースター楽しみですねー。
ドッキング以外のレベル3にも期待してます、ラング装備あおいちゃんとか!

言われて初めて知りました、エンデュミオン映ってたんですね!
そっかー、1期の時はたまたま画面に入らなかっただけだったのかー(棒
こうなると劇場版キャラのちょい映りなんかにも期待しちゃいますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回の画像あおいちゃん多すぎて嬉しいよ!
と報告するZnです。

さて、今更ですが「トンファーとパイルバンカーの組み合わせかっこいい!」
と前回のコメント返信させてもらいますね。

最後に、あおいちゃん本当にあかねちゃんとエクシーズチェンジできるのか?
ネタで本妻とか呼ばれてるおかげで、あかねは浮気性と言われてるだぜ。
つまり、信頼できる相手なのかって事だ。

と良かれと思って忠告させてもらうぜ

よからぬことをしたくて無理矢理ベクターを絡ませてみたよ!
(しかし、途中であおいちゃんよりれいちゃんに言うべきセリフに思えたよw)
2013/04/16(Tue) 00:24 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(Tue) 00:27 |   |  #[ 編集]
自分もビビッドからヴァイス復帰することにしましたー。今からブースターが楽しみです。

落下レールガンと言えば、あのシーンの背景に合ったエンデュミオンにスタッフの本気を感じましたww
2013/04/16(Tue) 01:23 | URL  | 永螺 #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
トライアルデッキってもっと満遍なくキャラ入ってるものだと思ってました。
なので想像以上にあおいちゃん尽くしで嬉しい限り。
盤面もあおいちゃんだらけになって疲れた頭にスーッと効いて…これはありがたい。

あかねちゃんはガガガ先輩みたいなもんですからね。
ちゃんと相手に合わせてオーバーレイできる良い子です(それは良い子なのか…?
2013/04/16(Tue) 02:43 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>永螺さん
おぉ、永螺さんも買いましたか!ブースター楽しみですねー。
ドッキング以外のレベル3にも期待してます、ラング装備あおいちゃんとか!

言われて初めて知りました、エンデュミオン映ってたんですね!
そっかー、1期の時はたまたま画面に入らなかっただけだったのかー(棒
こうなると劇場版キャラのちょい映りなんかにも期待しちゃいますねw
2013/04/16(Tue) 02:47 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
