なんでも (あおい)ちゃんと

今期アニメはガルガン、マジェプリ、ヴヴヴのロボ3つに俺妹、超電磁砲。
お馴染みゼアルに、クライムエッジの7つ視聴で決まりかな。
もう1個くらい減らせると楽なんだけど、どれも捨てがたい。

[アニメ感想]
ほぼ一週遅れだけど間に合ってるからセーフ!セーフです!
・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 2話 「ヒーロー誕生」
まさかの企業ロゴ。どうせならタイバニみたいに実際の企業の使えばいいのに。
ノリの軽さとかで巧いこと他の2つとも差別化できてる感じ。
しかしそろそろ敵の目的が知りたいとこだ、日本語でおk。
あと別のでも見たけどあのニコ動っぽい演出、アレなんか受け付けないぞ俺。

・裁断分離のクライムエッジ 2話 「異端の肖像」
20130415220924.jpg
なにこの祝ちゃん!超可愛い超可愛い超可愛いっ!!
前回、髪切る前の方が好きといったが…スマン、ありゃウソだった。
でも毎日伸びるならそっち派の人も安心だね(ェー
てか予想以上にバトルバトルしてて吹いた、なんかこれ期待できそうだぞw

【2013/04/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
