なんでも (あおい)ちゃんと

レコーダーが帰ってきたぁぁ!
てか本当に何事も無かったかのとうに動きやがる、なんだったんだ一体…。
まぁお金かからずに済んだのは僥倖。

[アニメ感想]
・翠星のガルガンティア 2話 「始まりの惑星」

相変わらず世界観が本当に好み。凄い引き込まれるし、もっと魅せてほしい。
チェインバーのキャラいいな、なんかフルメタのアルを思い出す。
てかレーザー強すぎる…。これ次回、確実にやりすぎで恐れられてそう。

同盟軍だっけ?が地球を見っけて敵対、レドがガルガンティア側に付く。
とか王道な感じだけど脚本が脚本だけにそんな簡単にはいかなそうなんだよなぁw
そして、どうでもいい事だけど未だにガンガルティアなのかガルガンティアなのか悩む。
そしてガンガルチュアとも混ざる。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2話 「信じて送り出してお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」
サブタイ自重。
なんという似たもの兄妹。気持ち悪い笑い方までそっくりだw
原作にこんな話あったっけと思ったけど、原作者脚本のオリジナル回?だったのね。
テンポは良いしオチも綺麗でメチャクチャ面白かった。
s-20130417220456.jpg
そしてあやせ可愛すぎ問題。やっべーぞこれ。
やっぱあやせだよね!

【2013/04/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
おお、ついに帰ってきましたか!
しかし、原因不明のままって怖いですね。
(また、すぐに壊れる可能性がありそうな感じで)

俺妹 興味なかったのですが、今回の記事の画像で少し興味わいたよ!

そして、少し調べたらドラマCDであったらしいですね「俺がセクハラをするのはお前だけだ」的な台詞!

最後に、6より7の方が縁起良く思えませんか?
つまり、縁起良く今期は7つとも見れば良いじゃないですか!

と前回の記事についてもコメントさせてもらいますね。
(そして、前の記事の画像もGJとコメントさせてもらおうかw)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信送れてごめんなさい!
そうなんですよねー、おかげで少しリモコンの効きが悪いだけでも焦りますw
それでも録画できるのはやはり大きいです。
あの7を中心に気になるのガンガン見てきますよ!

池田さん、確か3期EDの時も後ろに写ってたⅢに驚いていましたね。
今回はちゃんと出番がある事を祈ります!(さすがにあの映像なら大丈夫かなw
俺妹は一期から話続いてる上に2通りあって追いつくのが手間ですがオススメですよ!
面倒でなければぜひ見てみてください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、ついに帰ってきましたか!
しかし、原因不明のままって怖いですね。
(また、すぐに壊れる可能性がありそうな感じで)

俺妹 興味なかったのですが、今回の記事の画像で少し興味わいたよ!

そして、少し調べたらドラマCDであったらしいですね「俺がセクハラをするのはお前だけだ」的な台詞!

最後に、6より7の方が縁起良く思えませんか?
つまり、縁起良く今期は7つとも見れば良いじゃないですか!

と前回の記事についてもコメントさせてもらいますね。
(そして、前の記事の画像もGJとコメントさせてもらおうかw)
2013/04/18(Thu) 23:17 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(Thu) 23:52 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信送れてごめんなさい!
そうなんですよねー、おかげで少しリモコンの効きが悪いだけでも焦りますw
それでも録画できるのはやはり大きいです。
あの7を中心に気になるのガンガン見てきますよ!

池田さん、確か3期EDの時も後ろに写ってたⅢに驚いていましたね。
今回はちゃんと出番がある事を祈ります!(さすがにあの映像なら大丈夫かなw
俺妹は一期から話続いてる上に2通りあって追いつくのが手間ですがオススメですよ!
面倒でなければぜひ見てみてください!
2013/04/20(Sat) 01:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
