なんでも (あおい)ちゃんと

私は、諦めないっ!!
20130422224156.jpg
新パックCMのホープレイ・ヴィクトリーが凄い格好良かった。アストラルの口上も熱い!
基本的にはヒロイックで格好いいデザインなんだよなぁ、ヴィクトリー。
OCGイラストが好みじゃないのかな?

[アニメ感想]
色々と遅くなったけども。
特にゼアルは一週遅れに、けど前回のは再放送で見れたのでちゃんと追いついてます。
・遊戯王ZEXALⅡ 99話 「飛行船再起動!伝説のNo.を目指せ!!」
登場したばかりなのにドルベさんのネタキャラ化がやばいw
いきなり正面衝突、熊に襲われ思わず探し人の名前を名乗る。
挙句には壁に挟まれシャークさん共々ヒロインポジ。なんなのこの人w
20130419234431.jpg
今日から新OP&EDだったけど…どっちもうーん…。映像は凄い良かったけどね!
シルエットばかりで新たな展開をワクワクさせる感じ、これぞゼアルのOP!
特にアリト復活は嬉しいな。
ゼアルはめんどくさいキャラばっかで正統派ライバルが少ないからw
ってかアリトもギラグも遊馬よりベクターの方を恨んでそうなんだけどw

・断裁分離のクライムエッジ 3話「雷雲をわたれ」
2人でウノとか空気重くなるに決まってるだろ、いい加減にしろ!
スレッジハンマさん超あっさりやられてるじゃないですかー。
戦闘描写よりも風呂シ-ンの方が力入ってる時点で噛ませ扱いすぎる…。
てか最後、意思がどうこうって聞こえたけど「縊死」だったのね。首吊りかぁ。

・とある科学の超電磁砲S 2話 「寿命中断」
布束さんがエロ可愛い!原作だともう少し不気味なイメージあったのに。
この水面下で色々進行してる感じがたまらないなぁ。
それにしても相変わらず学園都市は治安悪すぎるよねw

・革命機ヴァルヴレイヴ 2話 「666を超えて」
エルエルフさんがEDと繋がった!僕じゃないー僕じゃないー。
話の方はまだまだこれからかな。
てか相変わらず戦闘良かったけどもなんか演出が変に感じる。
素人か?の直後に無双したり、100超えたら止まるって言ったのに何で動かない!とか。
まぁ、ハラキリソードは面白かったけどもw

【2013/04/22】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
OCGでのヴィクトリーのポーズは、今回の記事に載ってあるヴィクトリーのポーズに変えたほうカッコいいと思うんだ!

(あのCMで一番かっこいいポーズを選んだクレナイさんにGJとコメントさせてもらいますね!…それだけ画像拡大できないのが残念)

ところで、ヴィクトリーってロボット的な外見のホープ系の中でも一番ロボット感があるので、ガンダムとかと並べても違和感なさそうな気がしませんか?
(ホープレイ・ヴィクトリーのプラモとか出たら買いたい!)

最後に、Ⅲの画像の件ありがとうございました! あぁ、自分の勘違いだったのか良かった~ けど、間違えたのは画面が暗く&映像早すぎたからだ!

つまり、俺はわるくねぇ!
と言ってみる。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
これは申し訳ない!
あまりに荒かったので拡大できないようにしてしまいました。
格好良いですよねー、このポーズ!

少なくともスパロボに参戦しても全く問題なさそうですね。
パイロットもゼアルⅡの遊馬で違和感ないですw
4本腕のギミックもありますし、普通にプラモ映えしそうです!

確かにOPの映像速いですからねー。
自分もサビとかスローで何度も確認しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
OCGでのヴィクトリーのポーズは、今回の記事に載ってあるヴィクトリーのポーズに変えたほうカッコいいと思うんだ!

(あのCMで一番かっこいいポーズを選んだクレナイさんにGJとコメントさせてもらいますね!…それだけ画像拡大できないのが残念)

ところで、ヴィクトリーってロボット的な外見のホープ系の中でも一番ロボット感があるので、ガンダムとかと並べても違和感なさそうな気がしませんか?
(ホープレイ・ヴィクトリーのプラモとか出たら買いたい!)

最後に、Ⅲの画像の件ありがとうございました! あぁ、自分の勘違いだったのか良かった~ けど、間違えたのは画面が暗く&映像早すぎたからだ!

つまり、俺はわるくねぇ!
と言ってみる。
2013/04/23(Tue) 22:50 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
これは申し訳ない!
あまりに荒かったので拡大できないようにしてしまいました。
格好良いですよねー、このポーズ!

少なくともスパロボに参戦しても全く問題なさそうですね。
パイロットもゼアルⅡの遊馬で違和感ないですw
4本腕のギミックもありますし、普通にプラモ映えしそうです!

確かにOPの映像速いですからねー。
自分もサビとかスローで何度も確認しました。
2013/04/24(Wed) 01:48 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
