なんでも (あおい)ちゃんと

ビビッドのスリーブ買ってきたったー!
DSC09117.jpg
あおいちゃんは倍プッシュ。
てかあおいちゃんとひまわりだけで良いかなーと思ってたのに結局全員買ってしまった。
みんな可愛いんだから仕方ないだろ!
まぁヴァイスも複数デッキ組みそうだし使うだろう、多分。


[今日のプレメモ]
とりま、ガルパンを仮組み。SR華さん使ったデッキデス寄り?
実際これでどんくらいデッキを削れるのか想像出来ないw
シングル・ガルパン仮組 -プレメモデッキメーカー
キャラはこれでほぼ決まりかなぁ、もちろん枚数は要調整。
桃ちゃんや自由登場ゆかりのおかげで終始攻めれるのが強みなのでパンプ多めに。
数値充分そうならSR沙織→SRゆかりも良いな。
ミラー考えると無敵麻子で一体止められるからポイント時効果多い方がいい気するけど。

イベントはかなり適当、てかコンバトの種類多すぎて決められない。
ハンドの余裕・上昇量・相手ターンも必要かどうかを実際に回してみてかな。
あんこう音頭はとりあえず使って見たいのでw


[アニメ感想]
・俺の妹がこんなに可愛い訳がない。 3話 「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

子供の頃の沙織の破壊力がすげー、やべー。
今も身長以外は超ハイスペックだし。いや高身長ってのもスペック高いんだろうけどw
ともあれ沙織も姉ちゃんもトコトン人生楽しんでそうで何より。

【2013/04/23】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
あれ、あおいちゃん可愛いのに背景とフレームの色が似てるせいで一番地味なスリーブな印象が…

では、本題へ
なるほど!だからヴィクトリーの画像拡大不可なんですね!
でも、PSPの壁紙にする分には問題なかったのでキャプションありがとうございます。

最後に、可能ならギラグのナンバーズ(おそらく64)のキャプションも欲しいなと思ったり あれ、可愛い!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
背景も青、縁も青、あおいちゃんも青wですからねー。
なんか綺麗にまとまりすぎちゃって地味に感じるかもしれませんね。
はっ!もちろん僕は全然全くこれっぽっちも地味だなんて思ってないですよ!

あー確かに音楽も良いですね!youtubeで何度も見返しちゃってます。
こんなに購買意欲そそられるCMは久々です。
パック見かけたら思わず買っちゃいそうw

http://blog-imgs-59.fc2.com/t/w/i/twilightstar87/20130424235411.jpg
良かれと思って準備しておきましたよ、Zn巡査!
相変わらず画質悪いけど許してくださいってか?許してくれよぉ!
周りに浮いてるちっちゃいのが可愛いですよねー。
けど何でギラグさんだけこんなコメディ路線なの…w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ、あおいちゃん可愛いのに背景とフレームの色が似てるせいで一番地味なスリーブな印象が…

では、本題へ
なるほど!だからヴィクトリーの画像拡大不可なんですね!
でも、PSPの壁紙にする分には問題なかったのでキャプションありがとうございます。

最後に、可能ならギラグのナンバーズ(おそらく64)のキャプションも欲しいなと思ったり あれ、可愛い!
2013/04/25(Thu) 00:10 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/25(Thu) 00:21 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
背景も青、縁も青、あおいちゃんも青wですからねー。
なんか綺麗にまとまりすぎちゃって地味に感じるかもしれませんね。
はっ!もちろん僕は全然全くこれっぽっちも地味だなんて思ってないですよ!

あー確かに音楽も良いですね!youtubeで何度も見返しちゃってます。
こんなに購買意欲そそられるCMは久々です。
パック見かけたら思わず買っちゃいそうw

http://blog-imgs-59.fc2.com/t/w/i/twilightstar87/20130424235411.jpg
良かれと思って準備しておきましたよ、Zn巡査!
相変わらず画質悪いけど許してくださいってか?許してくれよぉ!
周りに浮いてるちっちゃいのが可愛いですよねー。
けど何でギラグさんだけこんなコメディ路線なの…w
2013/04/25(Thu) 01:03 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
