なんでも (あおい)ちゃんと

[アニメ感想]
よし!これで殆どのアニメが追いついたぞ!
・遊戯王ZEXALⅡ 100話 「古への追憶 ドルベと白馬伝説の幻影」
なるほど、コストとダメージの違いかぁ。まるでカードゲームのアニメみたい(ぇ
それも含めて今回はデュエルの構成が中々面白かった。
あそこでホープ守らないと不公平条約とペガサスでピッタリライフ0になるのも巧い。
てかゼアル2にならなくてもホープレイ・ヴィクトリー出せるのね。
しばらく見れないだろうと思ってたから驚いたぜ。

・翠星のガルガルンティア 3話 「無頼の女帝」
「降伏せよ降伏せよ(ry」言いながらぶん回し吹いた。
チェインバー、絶対楽しんでやってただろw
あのザリガニロボ、あんなナリして船飛び越えたり格好良かったのになぁ。
いやー今回も面白かった、最後の片言アリガトウはグッときた。
レドが段々と受け入れらていく過程が凄い良い、今のとこ今期で一番好みかも。


[今日の購入物]
DSC09124.jpg
・ひだまりスケッチ×ハニカム BD5巻
・ビビッドレッド・オペレーション BD2巻
・ガールズ&パンツァー BD4巻

ひゃっはー!月末のBDラッシュの時間だぁー!
今月は本当に発売日だだ被りなのね。
いつも通り内容物レビューといきたいけど、今日は恐ろしく眠いのでまた後日ー!

【2013/04/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ZEXALⅡにならなくてもヌメロンが使えるというのは良い感じにシャイニングドローと差別化出来てるなーと思ったZnです。
(後、青文字で39と書いてあったのが印象的!)

ギラグのナンバーズのキャプションありがとうございます。許すしか選択肢がないじゃないですか!
(頼んでおきながら許せないを選択できる人少ないと思われ)



管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
この俺の動きが完全に読まれているだと!
大当たりです、昨日はビビッドレッド見てから寝ました。
しかも動機も大体あってますw
あえて理由を足すならあおいちゃんが可愛すぎるのがいけないんですよーぅ!

自分もそれ気になりました。
アストラルが喋ってるのが関係してるのかなーとか勝手に深読みしてますw

確かに、余り目玉カードの話とかカテゴリの話聞かないですね、JOTL。
(まぁまだ発売したばかりですが)
てかタキオンが色々話題尽きなかったので今回はパック発売スパンが短く感じたりw
そういう意味ではホープレイ・ヴィクトリーはかなり良い販促だったかもですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ZEXALⅡにならなくてもヌメロンが使えるというのは良い感じにシャイニングドローと差別化出来てるなーと思ったZnです。
(後、青文字で39と書いてあったのが印象的!)

ギラグのナンバーズのキャプションありがとうございます。許すしか選択肢がないじゃないですか!
(頼んでおきながら許せないを選択できる人少ないと思われ)

2013/04/25(Thu) 23:35 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/25(Thu) 23:39 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
この俺の動きが完全に読まれているだと!
大当たりです、昨日はビビッドレッド見てから寝ました。
しかも動機も大体あってますw
あえて理由を足すならあおいちゃんが可愛すぎるのがいけないんですよーぅ!

自分もそれ気になりました。
アストラルが喋ってるのが関係してるのかなーとか勝手に深読みしてますw

確かに、余り目玉カードの話とかカテゴリの話聞かないですね、JOTL。
(まぁまだ発売したばかりですが)
てかタキオンが色々話題尽きなかったので今回はパック発売スパンが短く感じたりw
そういう意味ではホープレイ・ヴィクトリーはかなり良い販促だったかもですね!
2013/04/26(Fri) 02:46 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
