なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレメモ]
ガールズ&パンツァー、本日発売です!!
とりあえず予約していたスターター3個3box
思ってたより帰りが遅かったので11時までやってるゲマズで予約しといて良かった。

DSC09190.jpg
SRの内訳はみほ2、フミカネみほ1、沙織2、フミカネ沙織2、フミカネ華さん2、
優花里1、まこ1、フミカネまこ1でした、サイン0ェ…。
んでSTサインが優花里、沙織、まこ。

最近のサイン運の無さはさておき、華さんやフミカネゆかりが0はショック。
まぁ割とバラけてるしレア以下の当たりは悪くなかったのでそう悲観する程じゃないけども。
とはいえ、フミカネみほや自由登場ゆかりはもう1,2枚は無いと単純にデッキ組むにも辛い。
とりあえず明日もう1箱買うとするかなぁ。
んであとはシングルで何とかしよう。何とかなるかな…w

ともあれ、イラストアドもかなり高くて凄いテンション上がってきました。
やっぱ作品愛は力だよなぁ。
今日はアンコ以下のカード整理やデッキを考えたいのでこれで失礼します!
BDレビューの続きなどはまた明日以降にでも!

【2013/04/26】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
あ、あれ!?おかしいな。今回の画像も拡大できないのだけど…
(カード数枚ピックアップしてるから拡大できると思ってました!)

前回のコメントで無意識にヘルカイザーの台詞使ったら、クレナイさんが拾ってくれたことにGJとコメントさせてもらいますね。

ところで、ガルパンに使うスリーブはあおいちゃんなのかな?
気になるぜ俺!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
返信送れて申し訳ないですー!
いやー、今回は机の上が乱雑になってて箱の後ろがかなりグチャグチャなのでアップにされると困るという合理的な理由がありますw

いえいえ、ガルパンにはちゃんとガルパンのスリーブ使ってますよー。
あおいちゃん他、ビビッドスリーブはヴァイスでそのまま使う予定です!
ブースター出たら何個かデッキ組みそうだしw

んーなるほど、自分は勝手にヌメロンフォースって1枚しか存在しないと思ってました。
んでたとえ使い勝手が悪いカードでも、1枚しかないものを遊馬に押し付けるかなと。
渡すのは普通のバリアンズフォースでも良かった訳ですし、ここまで周到に進めてたベクターらしくないと考えてました。
ホープレイV関連のカードは、解ってからベクターが創ったという事でw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、あれ!?おかしいな。今回の画像も拡大できないのだけど…
(カード数枚ピックアップしてるから拡大できると思ってました!)

前回のコメントで無意識にヘルカイザーの台詞使ったら、クレナイさんが拾ってくれたことにGJとコメントさせてもらいますね。

ところで、ガルパンに使うスリーブはあおいちゃんなのかな?
気になるぜ俺!
2013/04/27(Sat) 23:30 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27(Sat) 23:48 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
返信送れて申し訳ないですー!
いやー、今回は机の上が乱雑になってて箱の後ろがかなりグチャグチャなのでアップにされると困るという合理的な理由がありますw

いえいえ、ガルパンにはちゃんとガルパンのスリーブ使ってますよー。
あおいちゃん他、ビビッドスリーブはヴァイスでそのまま使う予定です!
ブースター出たら何個かデッキ組みそうだしw

んーなるほど、自分は勝手にヌメロンフォースって1枚しか存在しないと思ってました。
んでたとえ使い勝手が悪いカードでも、1枚しかないものを遊馬に押し付けるかなと。
渡すのは普通のバリアンズフォースでも良かった訳ですし、ここまで周到に進めてたベクターらしくないと考えてました。
ホープレイV関連のカードは、解ってからベクターが創ったという事でw
2013/04/29(Mon) 01:41 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
